ヴァージンレーシング 今週金曜日に2019-2020シーズンが開幕しました 式E パイロットのタンデムを確認し、その様子を明らかにすることで、 シングルシーター 100%電動シリーズの第XNUMX弾キャンペーン。
2018年から2019年と同様に、 イギリス人のサム・バードとオランダ人のロビン・フラインス 中国企業エンビジョンがスポンサーとなっているチームの利益を守ります。前回のキャンペーン中にチリでバードがXNUMX回、パリとニューヨークでフラインスがXNUMX回と計XNUMX回の成功を収めたこのチームは、マニュファクチャラーズランキングでDS TecheetahとAudi Sport ABT Schaefflerに次いでXNUMX位にランクインした。
アウディも引き続き技術パートナーとなる ヴァージン レーシングの e-tron FE06 パワートレインを供給。 Gen 2 シャーシをベースにしたシングルシーターも、通常のヴァージンカラーを維持しながら、更新されたカラーリングで飾られます。
「ドライバーデュオを維持することで、来シーズンにすべての努力を集中し、知識と経験を実際に活用することができました。 ヴァージン・レーシングのマネージャー、シルヴァン・フィリッピ氏はこう語る。
Envision Group との最初のシーズンが大成功を収めた後、私たちは現在、チームとして、またパートナーとの両方での経験を積むことができる将来のキャンペーンに目を向けています。 »
フラインスとバードは来週、スペインのバレンシアで2019-2020シーズンの公式集団テストに参加する予定だ。
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