WSR – フォーミュラ・ルノー 2.0 の進化

フォーミュラ・ルノー 2.0 は来年、主に空力と安全性の向上に焦点を当てた新しいキットの登場により進化します。

公開 03/06/2012 à 10:08

デュピュイ

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WSR – フォーミュラ・ルノー 2.0 の進化

2010 年に発売されて以来、フォーミュラは ルノー 2.0 は来年に新しいキットを入手するため、空力と安全性が向上します。 コストを抑えるために、特に 4 馬力のルノー F832R 210 エンジンや XNUMX 速シーケンシャル ギアボックスなどの機械的および電子的要素は維持されています。 前後フェンダーも保存されています。

新しいフォーミュラ ルノー 2.0 は、新しいデザイン、新しい船体、新しい平底のおかげで、抗力を増加させることなく、30% の追加の空気負荷の恩恵を受けます。 船体のねじり剛性も向上し、重量は15kg軽量化された。 のパフォーマンス シングルシーター 650kmのテストを経て性能は向上しており、現在はFIA基準に準拠しています。 F3 侵入防止パネルを除いて 2012 年。

新しいキットは、ユーロカップ フォーミュラ ルノー 2.0、フォーミュラ ルノー 2.0 NEC、フォーミュラ ルノー 2.0 アルプスに搭載されます。 ユーロカップ フォーミュラ ルノー 2.0 では、36 の異なるチームから 12 名のシングルシーターが受け入れられます。 集団テストはシーズンの終わりにスペイン、カタルーニャ・サーキット(6年7月8、2012、27日、その後28月29、12、13日)、モーターランド・アラゴン(22月23、XNUMX日)、そしてバレンシア(XNUMX月)で開催される。 XNUMX日とXNUMX日)、XNUMX月XNUMX日)。

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