ハート・オブ・フランス:カミリがアドバンテージを維持

今朝の最初のループで効率的に走行したエリック・カミリは、第XNUMXステージの終わりにラリー・クール・ド・フランスのリーダーとしてヴァンドームに戻った。

公開 30/09/2023 à 18:20

エマニュエル・ノー

0 コメントを見る)

ハート・オブ・フランス:カミリがアドバンテージを維持

写真グレゴリー・ルノルマン/DPPI

3つのスペシャルの最初のループですべての傷を負ったのは、エリック・カミリ(C2 Rally20-PH Sport by Minerva Oil)が、この最初のステージの強者である。 ニーソワ選手は、XNUMXキロを超えるXNUMXつの特別ステージをXNUMX回走行するという手ごわい最終日に挑む前に、爆発的なスピードを見せた。
カミリはミシュラン・プレミアム・トロフィーでも首位に立っている。

 

レオ・ロッセル – 写真バスティアン・ルー/DPPI

 

レオ・ロッセル(C3 Rally2-PH Sport by Minerva Oil)は、レース開始時にペナルティを課せられた無線の問題をすぐに忘れた。 ラリー 彼の功績を称えるより良いタイムでその日をXNUMX位で終えることができた。

首位から12秒以内の差で暫定表彰台に立ったヨアン・ボナート(C3 Rally2-CHL Sport Auto)は初日に満足しており、第XNUMXステージに向けて大きなアタックを開始する準備ができているようだ。

 

ヨアン・ボナート – 写真バスティアン・ルー/DPPI

 

次の世界大会を見据えてヴァンドームに来ているニコラ・シアミン(ファビアRSラリー2-サラザン・モータースポーツ)は、新型シュコダの精巧さを発見し、ヴァンドーム・スーパースペシャルでスクラッチを喫した後、暫定ランキングでXNUMX位に待ち伏せしている。

大攻撃

猛暑にもかかわらず、ハイスピードで 991 GT3 カップをハンドルを握るアンソニー・コッソンは、ラリーのトップ 5 に留まり続けています。のパイロットは、 ポルシェ ラファエル・アスティエ(A2ラリー-CHLスポーツ・オート)とセドリック・ロベール(A110ラリー-チーム・ボンヌトンHDG)を抑えて二輪駆動車ランキングでトップに立っているが、ギアボックスの変更を余儀なくされた Alpine 記録的な速さで。
念のために言っておきますが、アンソニー・コッソンはフランス二輪駆動選手権ではポイントを獲得していません。

 

アンソニー・コッソン – 写真グレゴリー・ルノルマン / DPPI

 

熱い戦いが約束されます! 実際、ルドヴィク・ゴダール (A110 ラリー) はトロフィーのコントロールを維持するつもりです。 Alpine ピエール・ロシェ(A110ラリーチームFJ)を上回るエルフ・ラリー。 地元ステージに位置する後者は、初日はさまざまなアクシデントでトリッキーな一日となったが、ゴダールとの23インチの差を埋めるために第XNUMXステージに賭けている。

 

ルドヴィック・ゴダール – 写真バスティアン・ルー/DPPI

 

クリオ・トロフィー・フランスの初代リーダー、アルトゥール・ペラムールグ(クリオ・ラリー5)は、SS 5の終わりにベンジャミン・バルヌアン(クリオ・ラリー5)が彼に取って代わるのを目にした。バルヌアンはSS 8でペラムルグが抜け出した隙を突いて、後続を少しリードした。

 

ベンジャミン・バルヌアン – 写真グレゴリー・ルノルマン / DPPI

 

フィエスタ ラリー 3 のハンドルを握るミレイユ ヴィドゥエイラは、女子部門のトップとしての地位を確立しました。

 

暫定分類第1段階

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く