D3 – コルシカ島ヒストリックツアーでオレイユがカルヴィをリード、デルクールがレースをリタイア

アランとシルヴィー・オレイユは、第3ステージの開催地であるカルヴィ・サービス・パークに到着するまでに、XNUMX台のBMW MXNUMXに対するリードを広げた。 

公開 08/10/2020 à 17:29

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

D3 – コルシカ島ヒストリックツアーでオレイユがカルヴィをリード、デルクールがレースをリタイア

ゆっくりと、しかし確実に、オレイユ夫妻はツール・ド・コルスの歴史の先頭でリードを築きつつある。今週の木曜日、8月XNUMX日、アラン・オレイユとシルヴィー・オレイユが、 ポルシェ 911はカルビのバスティアのロマン・ジョフロワのチームによって準備され、オリビエ・カパナッチャとオードリー・ネスタ(BMW)を1分12秒上回りました。

後方ではクリストフ・カサノバとステファン・デレオー(BMW)が2分24秒で拒否され、差が開く。 トップ5決定戦は、ヴィラ・ボニフェット(BMW)と前回チャンピオンのフーロン・マテイ(フォード)に再び焦点が当てられる。

コルシカ島地域自然公園に陣取った観客は、通過を待ちわびていた。 フランソワ・デルクール そしてサブリナ・デ・カステッリ(ポルシェ)。 しかし、「フレーヌ・タール」は水曜日の第XNUMXステージ終了時にスピード違反で捕まった。 彼の免許証はすぐに警察によって盗まれた ! 今週も1993年版の優勝者は登場しない。

残していった ラリー 2日、このイベントの初代リーダー、ロバート・コンサーニ(ポルシェ)はなんとXNUMX回のスクラッチタイムにサインした。

金曜日 ガレリアとクロワ峠の間の第14回特別は争われない、コース上の土砂崩れのため。 カルビとアジャシオ間のプログラムには、ノートルダム・デ・ラ・セーラ駅(午前7時45分)のスタートを含むXNUMXつの特別ステージが残っている。

ステージ3終了後の総合ランキング:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く