3年連続のスクラッチを達成したヨアン・ボナート(C2 RallyXNUMX-CHL Sport Auto)が、最初のXNUMXステージを終えてリーダーとしてレサックに復帰 ラリー ルエルグの。 C3 Rally2のハンドルを握るのがますます快適になったウーゴ・マルガイラン(CHL Sport Auto)は有望なタイムを記録し、最初のループをXNUMX位で終えることができました。
暫定表彰台を目指すクエンティン・ジョルダーノ(ポロ GTI R5-サラザン・モータースポーツ)は、SS 2 でスタビライザーバーの破損により被害を軽減したが、後輪アクスルにトラブルが発生したニコラス・シアミン(i20 N Rally2-)ヒュンダイ 2Cコンペティション)ウィリアム・ワグナー(ポロGTI R5-サラザン・モータースポーツ)を抑えてXNUMX位で最初のループを終えた。
エンジントラブルにもかかわらず、総合110位のセドリック・ロベール(AXNUMXラリーチーム・ボンヌトンHDG)が二輪駆動部門で首位に立った。 今朝のトロフィーでベストタイムをXNUMX回記録した著者 Alpine エルフ・ラリーのシリル・レイモンド(A110ラリー・チャゼル・テクノロジーコース)はパワートラブルに見舞われ、SS 3で優勝を逃した。 ジェルゴリー・フォンタルバ(A110ラリー)がトロフィーをリードするチャンスをつかみました。
クリオ・トロフィー・フランスのアスファルトでは、最初の5ラウンドの勝者であるトーマス・ショーフレ(クリオ・ラリー10-ヨーロッパ・ロケーション・サービス)が、パトリック・マグヌー(クリオ・ラリー5)にXNUMX秒未満の差をつけてトップでこの日の前半を終えた。
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