現在WRC2に参戦しているフルモーは、モンテカルロで「早くリズムを取り戻す」ことを望んでいる

エイドリアン・フルモーは2023年にプレミアカテゴリーには参加しないが、今シーズンはWRC2での仕事が彼に与えられるだろう。 北部出身の彼が部門のリーダーになりたいのであれば、モンテカルロ・ラリーは決定的なものとなるだろう。

公開 19/01/2023 à 17:08

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

現在WRC2に参戦しているフルモーは、モンテカルロで「早くリズムを取り戻す」ことを望んでいる

WRC2に降格したエイドリアン・フォーモーは今シーズン、熾烈な競争に直面する ©Nikos Katikis / DPPI

エイドリアン・フォーモー これに関しては証明することがたくさんあるだろう ラリー モンテカルロ。第3回特別レースでの劇的なコースアウトからXNUMX年後、北方出身の彼はさまざまな不運を経験し、トップに立った。 Mスポーツ 2年にはWRC2023に降格する予定だ。幸運は姿を変えたものだろうか?彼の降格が懲罰のようなものであれば、それは兵士フルモーの命綱になるかもしれない。今シーズン、非常に競争の激しいWRC2フィールドで、フランス人選手は得るものはすべてある。過去の失敗を帳消しにして、しっかりとした土台を持って前に進む物語でもあります。

道路に到着したら alpine「モンテカール」のエイドリアン・フルモーは、肩にある程度のプレッシャーがあることを認めているが、手強い競争相手を前に自分の価値を証明する決意を続けている。 「我々はモンテカルロを尊重しなければならない。今シーズンで最も難しいラリーだ。去年気づいたが、たったXNUMXコーナーでそれが起こる可能性がある」、ハブを認識します。チャンピオンシップが非常に高いレベルになることは間違いなく、ビッグファイトが期待できる、それが私たちがここにいる理由です。 WRC2での時間を楽しみたいと思っています。 私たちはモンテカルロで美しくも非常に困難なラリーを戦っている。 »

« 他の人たちは私たちを待ってくれません…」 フルモー氏は警告する

Mスポーツのドライバーは、他のドライバーと比較してわずかに有利な状態でスタートすることになるだろう。フランス人ドライバーはすでに2023年のラリーに参加することができている。 イェンナーラリーで勝利を収めた 2月の初めに。 1 年に運転できたプーマ ラリー 2022 とは大きく異なるフィエスタ ラリー XNUMX を再発見するための本格的なトレーニング セッションです。 「私の車はいくらか進歩し、今でははるかに小さくなりました…先週(ヤンナー・ラリーで)ドライブしましたが、ラリーで優勝しました。 WRC2からラリー1に行くのは難しいので、早くリズムを取り戻したいです。 他の人は私たちを待ってくれません...フィエスタは運転するのが楽しい車であり、私はそれを楽しむと確信しています。 »

2年のWRC2020チャンピオンシップでXNUMX位となったエイドリアン・フルモーは、モンテカルロだけでなくタイトル獲得候補の一人となるだろう。 北部出身者がプレミアカテゴリーでのチャンスを見つけたいと望むなら、Mスポーツも同様に期待するだろう…

こちらもお読みください > オジエはモンテカルロでのビッグ8への準備はできていますか? 「何が起こるかという保証はありません」

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く