- 最高峰カテゴリーでの優勝を祝うことはできなかったが、フランスはニコラ・シアミンのおかげでWRC2で依然として注目を集めていた。 しかし、ハブたちはここから離れることは想定されていなかった ラリー 中央ヨーロッパの勝利。 土曜日のスペシャル終了時点でエミール・リンドホルムが20インチの差を付けて首位に立っていたため、少なくとも机上では。
- しかし、勝利が近づいていたフィンランド人は、今週日曜日の最初のスペシャルステージであるSS15へのリンクでメカニカル故障に見舞われた。 問題を修復するために路上で停止せざるを得なくなったエミール・リンドホルムさんは、スタート前からオルタネーターが故障してしまったために、最終的には断念せざるを得ませんでした...
- ニコラス・シアミンのビジネスに大きな打撃を与えた。 WRC2で首位に躍り出たニコワは、XNUMX度目のスタートで今季初勝利を手にした。 「 すごいね。 何度か良い位置につけて良い結果を出せたけど、それが常に報われたわけではなかった。 今回も車を持って帰れるのがとても嬉しいです。 '
- 優れた選手であるフランス人選手は、今週日曜日、問題を抱えながらもシャンパンを開けることができたエミール・リンドホルムに敬意を表することを忘れなかった。
- タイトルに関しては、アンドレアス・ミケルセン有利の戦いとなった。 彼の主なライバルであるガス・グリーンスミスがパワーステージで7位になったことで、このノルウェー人選手は数学的にもはや負けることはできなくなった。 勝ち点では並んでいるが、2人は勝利数で分けられており、スカンジナビア人選手は勝利数が2021で、イングランド人選手よりXNUMX勝多い。 XNUMX年に続いてWRCXNUMXでXNUMX度目の戴冠を確実にするのに十分だ。
- 最後に、 エイドリアン・フォーモー WRC2カテゴリーでは最速の男だったが、ポイントを獲得できなかったため(すでにシーズンの制限である7ラウンドに達していた)、一般的な分類には登場しなかった。 先進的な Ford Fiesta Rally2 のハンドルを握る、北部出身者は非常に堅実なパフォーマンスを管理しました。 これは日本(16月19~XNUMX日)で彼が最高級カテゴリーでフォード・プーマと対戦することになる前兆だ。
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