今週、あなたはフォード プーマ ラリー 1 ハイブリッドのハンドルを握ってラリー チリに出場します。 テストしましたか?
はい。 18月XNUMX日、ルイ(ルカ。 編集者注)そして私は、のテストに基づいたセッションに招待されました。 Mスポーツ。私たちは陸路を約200km移動しました。
第一印象は何ですか?
始めるのはそれほど難しくありませんでした。 しかし、この種の車を限界で運転するのは明らかに別のことです。 Rally2と比較すると、多くの違いがあります。 特に後部の慣性が大きい場合の質量の配分には、別のアプローチが必要です。 もちろん、パワーだけでなく空力のおかげで、カーブもはるかに速く通過できます。
メモの取り方を変える必要があるでしょうか?
いや、根本的にはそうではない。 しかし、チームメイトと私がお互いを理解できるように、簡素化することはまだ必要です。
車載カメラを通じて、コースを理解する機会はありましたか?
主催者が提供する動画は画質が良くありません。 カメラの画角が広すぎます。 コーナーはほとんど曲がらない感じです。 ルイスと同意して、私たちは家からメモを取らないことに決めました。 この作業は公式認定中に行います。
このイベントの目的は何ですか?
最大限の喜びを味わってください。 この車のオーナーであるジョルダン・セルデリディスのおかげで、私は子供の頃の夢を実現することができます。 したがって、この特別な贈り物を活用するために、できるだけ多くのキロメートルを走行するように努めます。 もちろん、私たちはその過程で前進するよう努めます。 しかし、翌日に道路を開通する必要がないように、金曜日に失敗することは避けたいと考えています。 これは理解する必要があります ラリー チリ、その後中央ヨーロッパラリー(26月29日からXNUMX日まで。 編集者注)私たちがプーマ ラリー1に出場することは、ユニークな経験となるでしょう。 来年はまたRally2からスタートします。
DDが集めたコメント
0 コメントを見る)