ヒルボネンがリードを維持

ステージ3の最初の1ステージが終了した時点で、ミッコ・ヒルボネン(フォード・フォーカスWRC)が依然としてアクロポリス・ラリーのトップを走っている。このフィンランド人はセバスチャン・オジエ(シトロエン・ジュニア)を24.5:XNUMX上回っている。

公開 14/06/2009 à 11:54

書き込み

0 コメントを見る)

ヒルボネンがリードを維持

ルートラキの東のコースでは、ミッコ・ヒルボネンが日曜日の朝に争われた1つのステージでなんとかライバルを寄せ付けなかった。オープナーポジションでは、フィンランド人は24.5分XNUMX秒を持っています。最も近い競争相手であるフランスに先駆けて、 セバスチャン・オジェ。計時イベントは残り 2 回となっており、ヒルボネンはキャリア 8 回目となる今季初勝利へ順調に進んでいるように見える。

その後、セバスチャン・オジエ、ヤリ-マティ・ラトバラの順で表彰台を狙う勢いだ。 「 私たちはリラックスしています 」とラトバラは宣言した。 「 私たちはリスクを負いません。オジェはとても上手に運転します。彼を捕まえるチャンスはない 彼は付け加えた。

逆に、上位 0.9 位が確定したように見える場合は、XNUMX 位争いが激化します。フェデリコ・ビジャグラのタイムはわずかXNUMX秒。コンラッド・ラウテンバッハよりも先に。ハリド・アル・カシミ選手は、ランブロス・アタナソウラス選手とナセル・アルアティヤ選手のXNUMX人のプロダクションドライバーを抑えてXNUMX位を占めています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く