さまざまな種類のテストのために数千キロメートルの道路を飲み込んだ後、シュコダ RE-X1 はディープエンドに向けて出発する準備が整いました。
電気部品を担当するクライゼル社とバウムシュラーガー社との共同開発 ラリー & Racing が運営を担当する RE-X1 は、Fabia Rally2 evo ベースをベースとしており、オーストリア連盟 (ÖAMTC) の承認を受けており、XNUMX 月に競技デビューが予定されています。
« RE-X1 コンセプトは、古典的なテクノロジーと未来のエキサイティングな融合です。とシュコダ・モータースポーツのボス、ミハル・フラバネク氏は説明する。 私たちは、ラリーにおける 2 世代にわたるファビアの開発に基づいて、最高の経験を提供してきました。 このコンセプトカーは、最新世代の Fabia RallyXNUMX evo のあらゆる構成の可能性を提供しますが、電気モーターが搭載されています。 ラリーファンにとってこの協会は非常に興味深いものであると確信しています '。
この RE-X1 は最大出力 260 kW と最大トルク 600 Nm を発揮しますが、Fabia Rally2 evo は 214 リッター熱エンジンで 425 kW と最大トルク 1.6 Nm を発揮します。
1月には、RE-XXNUMXがオーストリア・ラリー選手権で競技デビューを果たします。
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