ヤリ-マティ・ラトバラはセバスチャン・オジエの決断を待つ

WRCチャンピオンシップの終わりが徐々に近づいているため、移籍市場は非常に穏やかになりそうだ。 Toyota Gazoo Racingに関しては、セバスチャン・オジエが何をするかが疑問として残っている。

公開 26/08/2022 à 10:36

ロイック・ロッシ

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ヤリ-マティ・ラトバラはセバスチャン・オジエの決断を待つ

オフシーズンは、チーム間でドライバーの移動が多忙になりすぎないようにする必要があります。 すでに署名済みの契約とスペース不足の間には、安定性が不可欠です。 唯一の疑問は、辞任の可能性に関するものである。オィット・タナック 家から ヒュンダイ 参加する Mスポーツ。エストニア人に報酬を与えるための英国の組織の資源の欠如を考えると、この動きはありそうもないように思えるが、もしそれが起こった場合、それは音楽の席の良いゲームにつながるだろう。ただし、影響を与えるべきではありません トヨタ.

« 私たちは従業員に満足していますとイーペルでヤリ=マティ・ラトバラ氏が説明した。 カッレ・ロヴァンペラとエルフィン・エヴァンスは良いパフォーマンスを見せており、彼らの間には良好なコミュニケーションがあります。 今シーズンすでに2023度の表彰台を獲得しているエサペッカ・ラッピは我々の期待に応えており、XNUMX年も我々の協力関係を延長しない理由はない。彼がフルタイムになるかどうかは、今日は言えない。 ~と話し合う必要がある セバスチャン・オジェ 来年の彼の願いを彼と一緒に確認するために。 私はセバスチャンが依然として非常に速く、常に勝利を目指して戦うことができると確信しています。 »

オート・アルプのドライバーは、90年のスタート地点に立つ可能性が最も高いと頻繁に示唆してきた。e モンテカルロ版(18月22~XNUMX日)の記者会見に臨むが、自身のキャリアの方向性についてはまだ不明だ。 彼は席を見つけようとするだろうか WEC 学習を続けるには? 彼はフルタイムで復帰できるだろうか WRC それほど忙しくなかった一年の後は? 彼がトヨタ GR010 をレースで使用する可能性は 2022 年に限られているように見えます。競争が激化する来年には状況が変わる可能性がありますか? オジェは退団を検討すべきか トヨタガズーレーシング WECのエリートとして進化する機会はありますか? もし彼が別のブランドと契約した場合、WRCにおけるトヨタとの協力関係が解消されることは間違いない。 ヤリ-マティ・ラトバラはラッピに完全なプログラムを提供するだろうし、勝田貴元は今日と同じコンディションでレースをすることに満足するだろう。 彼としては、もしセバスチャン・オジエが本当にWRCで楽しみ続けたいと思っているなら、現在リーダーのいないチームは喜んで彼を歓迎するはずではないだろうか?  

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ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

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