2日目: ローブ/オジェ、セブ襲撃

シトロエン・レーシングは完璧な初日を迎えた。 セバスチャン・オジエはダメージを抑えたセバスチャン・ローブより約XNUMX秒先を走っている。

公開 15/04/2011 à 15:56

ヴィルマン

0 コメントを見る)

2日目: ローブ/オジェ、セブ襲撃

セバスチャン ローブ 間違ってはいなかった、 セバスチャン・オジェ 再び彼の主な対戦相手です ラリー。 しかし、たとえスタート時の順位がハンディキャップであることが判明したとしても、最初のスペシャルは3度の世界チャンピオンに有利に転じた。 シトロエンDSXNUMX WRC 最初の7つのスペシャルステージでも優勝した:ローブがSS8、ソルベルグがSS9、オジェがSS41,45。 ガパンセはラリー最長のスペシャルステージ(7km)を利用し、アルザスのチームメイトでありライバルであるアルザスのチームメイトに5?XNUMX差をつけました。

午後にはヤリ-マティ・ラトバラがフォード・フィエスタRS WRCの攻撃を主導した。 フィンランド人は最初の8スクラッチで勝利し、総合ランキングでセバスチャン・ローブの前に後退することができた。 残念ながら最後のスペシャル、ジョーダン・リバーは彼にとって不利で、ローブに6??XNUMXを与えたが、オジエは総合順位でリードを広げた。

この初日を終えた時点で、セバスチャン・オジエはセバスチャン・ローブを31??6位上回っている。 アルザス人選手は依然として1??5時点でヤリ-マティ・ラトバラの脅威にさらされている。 2歳??2歳のペター・ソルベルグは、まだ最後の表彰台を夢見ることができる。 ミッコ・ヒルボネンの場合はそうではなく、オープニングポジションとパワーステアリングの故障によりハンデを負っており、彼はすでに6分以上遅れている。 キミ・ライコネンがトップXNUMX入りを果たした。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く