レギュレーション変更を受けて、TGRはどのような心境でシーズンを迎えたのでしょうか?
質問は複数ありました。 私たちには確信がありませんでした。
この新型ヤリスの開発分野は何だったのでしょうか?
最初からトム(テクニカルディレクターのファウラー氏。 編集者注)私たちは信頼性を重視するようになりました。 あまりリスクを負わず、すぐに信頼できる車両を手に入れるために、多くの選択が行われました。
これはどのようにしてクルマに実現されたのでしょうか?
これは、私たちが実績のある技術的な方向に向かって進んでいることを意味します。 私たちは時々、少し重いがより強力であることがわかっている部分を選択しました。 サプライヤーの選択だけでなく、設計においても、私たちは未知の領域に踏み込むことを避けてきました。 私たちの目標は、開発中にクルマができるだけ長く問題なく走行できるように、保守的な選択をすることでした。 テスト中は、モンテカルロで直面しなければならなかったような支援なしのステージをシミュレートするために、走行間のメカニックの介入を制限しようとしました。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)