クリス・ミーク: 「チームの専門知識に自信がある」

シェブロン ブランドのワールドカップへの正式復帰に向けてシトロエン レーシングの陣頭指揮を執る英国人ドライバーは、シトロエンの経験が 3 C2017 の開発にプラスになったと信じています。

公開 27/10/2016 à 10:11

書き込み

0 コメントを見る)

クリス・ミーク: 「チームの専門知識に自信がある」

数週間以内に DS3 WRC 3年WRCレギュレーションの新仕様を満たす妹のC2017に道を譲ることになるが、来年の世界選手権に参戦する他のブランドと同様に、シトロエン・レーシングは決勝レースに磨きをかけるため、ダートやアスファルトでの走行セッション数を増やしている。詳細については、1 月 XNUMX 日に承認フォームを提出する前に確認してください。

AUTO毎週 スペインのアンダルシアの土壌で行われた C3 のテストセッションの XNUMX つに参加することができました。 この機会に、私たちはWRCにおける将来のシェブロン武器の開発全体を追ったフランスのブランドの公式ドライバーであるクリス・ミークと話すことができました。

「マシンは依然として大きく異なりますが、 の勝者が説明する ラリー 2016年のフィンランド。 おそらく、異なる運転スタイルも必要になるでしょう。 制御されたセンターディファレンシャルの再導入のためだけであれば。

エンジニアが適切なマップを見つけて、考えられるさまざまな条件をすべて考慮するには、多大な労力がかかります。 幸いなことに、シトロエンにはこの分野での経験があります。 私たちは正しい方向に進んでいると思っていますが、自分と他人を比較してみないとわかりません...

エアロも人によって解釈が異なるものです。 シトロエンは風洞実験に多くの時間を費やしました。 おそらく C3 は他の 2017 年の WRC とは異なるように見えますが、私はチームの分析と専門知識に自信を持っています。 »

2017 WRC に関する完全なファイルは、『AUTO』誌 2086 号でご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く