表示されたペースを考えると、道中の有利な位置に助けられたことは間違いありません。 クリス・ミーク フィンランドでは、将来のシトロエンC2017がライバルのレベルにあることが証明されれば、英国人は3年にアウトサイダーの役割を担う可能性があると言われている。
終わって快適になった後は 今朝のスペシャルの最初のループ、アブダビ・レーシングのドライバーは、オウニンポジャでの新たなスクラッチからスタートし、午後にアドバンテージをうまく管理した。 第42回スペシャル終了時点でヤリ-マティ・ラトバラとのリードが3インチ41でピークに達したとしても、ミークは最後のXNUMXステージでわずかに距離を縮め、XNUMX回のスペシャルまでにフォルクスワーゲン・フィンに対してXNUMXインチのマージンを維持した。日曜日。
この 2016 年版のマスターデュオの背後では、表彰台争いは依然として大きく開かれています。 クレイグ・ブリーン (DS3) と オィット・タナック (Ford). L’Estonien a entamé sa remontée après une nouvelle crevaison dans la matinée, et s’est débarrassé de Andreas Mikkelsen (Volkswagen), Mads Ostberg (Ford) et des ヒュンダイ de Hayden Paddon et ティエリーヌーヴィル 今晩はブリーンから11インチ5差のXNUMX位につけるだろう。
5位と6位のヌービルとパッドンは2インチ7差でオストベルグ、ミケルセン、エサペッカ・ラッピの公式シュコダ・ファビアを上回っている。 WRC-2. トップ10はティーム・スニネン(シュコダ)が占めた。
WRC-2ではまさにラッピ 再び一日を通してペースを設定し、フィンランドの同胞スニネンを46インチ9上回りました。 ポンタス・タイデマンド(シュコダ)はエルフィン・エバンスの初代フォード・フィエスタR1を10分5秒以上上回り、3位を堅守している。 クエンティン・ギルバート (DS5 R3) とヨアン・ボナート (DS5 R7) はこのカテゴリーで 10 位と 18 位に分類されています。 ジュニアWRCでは、オーレ・クリスチャン・ヴェイビーがランキング3インチXNUMX位のシモーネ・テンペスティーニを抑えて優勢に立っています。
最終ステージは明日の朝7時28分に始まり、再びウェブサイトでライブ中継されます。
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