安定した ヒュンダイ veut surfer sur la vague du succès lors du ラリー 2019年アルゼンチン大会(25月28日~XNUMX日)。 ドイツ語の研修、 ティエリー・ヌーヴィルとニコラ・ジルスールとともにツール・ド・コルス最後の瞬間に優勝した、憧れていた 「ドライバーズランキングとマニュファクチャラーズランキングでの首位を確固たるものにするために最善を尽くしてください」とチームディレクターのアンドレア・アダモ氏は説明する。
ベルギーのデュオには幽霊が同行します アンドレアス・ミケルセン、美の島で傍観されました。 今シーズン2019位(スウェーデンで獲得)の成績を収めているノルウェー人選手は、XNUMX年カレンダーの第XNUMX戦に熱意を持って臨む。 「とても素晴らしいラリーだったので、本当に気に入っています。 私の目標は最前線で戦うことです。 良いスタートポジションを取れるだろうし、それが助けになるだろう. »
2012 年のインターコンチネンタル ラリー チャレンジ (IRC) チャンピオンがこのイベントの仕様を指定します。 「スペシャルステージは長くて難しいので良いのですが、 XNUMX番目の通路ははるかに脆い。 「」 車のセッティングは妥協の問題です。 「いくつかの速いステージのため、優れた反応性を備えたセットアップを探しています。 ただし、車にダメージを与えないように車高も高くする必要があります。 運転しやすくなければなりません。」彼は説明する。
ラリー・アルゼンチンは、岩山塊の真ん中にある非常に曲がりくねった特別なステージによって際立っています。 ここは何万人ものファンが集まる場所でもあります。 「のコースでは、 ミナ・クラベロとエル・コンドル、 狂った世界があるとアンドレアス・ミケルセンは続ける。 素晴らしいですね、ハンドルを握っているとそれがよくわかります。 »
XNUMX台目のヒュンダイでダニ・ソルドと並んで呼ばれた、 カルロス・デル・バリオ 南米ではXNUMX回目の出場となる。 スペイン人は、これら XNUMX つのステージの独特の雰囲気を裏付けています。 「ミナ・クラベロとエル・コンドルは日曜日に戦う。 これらは 非常にテクニカルで狭い XNUMX つのコース、これらがなければラリー アルゼンチンのアイデンティティは失われます。 明らかに、平均速度はイベントの他の部分よりも遅いですが、主な関心は岩や石を避けることです。と副操縦士が分析する。
雰囲気は最高です。 一部の「愛好家」は、ラリー開始の数日前に現地に到着します。 彼らはこのスペシャル以外に何も考えていません、それは彼らにとって大きなお祝いです。 その上、 リンクコース中は観客が邪魔にならないところを移動して手伝ってくれます あなたを通過させてください、それは非常に感謝しています »、ダニ・ソルドのパートナーはこう締めくくった。
0 コメントを見る)