雪上テスト中のフォード フィエスタ RS

2017年のWRCに向けてMスポーツが開発した新型車は、オット・タナクとともに雪上を走行した。

公開 10/11/2016 à 12:32

書き込み

0 コメントを見る)

雪上テスト中のフォード フィエスタ RS

ホモロゲーション書類が送付される前に年間を通じてダートとアスファルトでのテストが行​​われ、2017 年のモンテカルロが近づくにつれ、冬のコンディションでの最初の走行が始まりました。

の側に Mスポーツ , c’est l’Estonien オィット・タナック、今シーズンチーム Dmack でプレーしている彼は、2017 年型フォード フィエスタ RS を主に雪に覆われた道路でテストすることができました。 タナクはエリック・カミリと同様、マルコム・ウィルソンが2017年に起用する可能性のあるドライバーのXNUMX人だ。

オートヘブドの最新号で述べたように、ドベンビー・ホール・チームのボスも、現XNUMX回の世界チャンピオンをスカウトしたいと考えている可能性がある。 セバスチャン・オジェ, フォルクスワーゲン・モータースポーツの撤退後、現在はフリーとなっている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く