セバスチャン・オジェ ホルダーの地位からフリーランサーに移ったエサペッカ・ラッピは、 トヨタ Gazoo Racing は、彼がすでに 2017 年と 2018 年にそのカラーを着ていたチームです。このように、フィンランド人はハブ勢とシェアするヤリスで今シーズン7戦に出場し、特に3度の表彰台(スウェーデン、フィンランド、ベルギー)を獲得し、合計58ポイントを獲得した。
シーズンの終わりに近づくにつれて、エサペッカ・ラッピは自分の将来を決めなければなりません。 WRC。 おそらく日本代表の新たな先発ポジションを獲得するには公平すぎるかもしれないが、ノルディック代表は枠がまだ延長されることを望んでいる。
« 前回のラリーでは、このステアリングを維持するために全力を尽くしたと思います, と彼は信じている. 私たちはチームにポイントをもたらすために雇われ、それを実行したので、そのように考えれば続けられると思います。 '
エサペッカ・ラッピは、フルタイムのドライブを獲得したいのであれば、プレミアカテゴリーのポジションはそれほど多くないことを認識しており、カッレ・ロバンペラ、エルフィン・エヴァンス、勝田貴元らに全面的に期待しているトヨタではさらに少ないことを認識している。
« もっとやりたいけど、現状はこんな感じ彼は続けます。 始めた瞬間からそうなることは分かっていました。 定期的に運転するとペースが上がるように感じる。 » 彼が最終的にシーズン中に再び見つけることのないステアリングホイール。 当初ニュージーランド代表として発表されていたセバスチャン・オジエは最終的にシーズン最後の3ラリー(カタルーニャと日本)に出場し、エサペッカ・ラッピは2023年まで戦線離脱することになる。
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