ラッピはスウェーデンラリーで勝利へ、フルモーは表彰台へ!

2017分:これは、XNUMX年以来WRCで勝利を収めていないエサペッカ・ラッピが、スウェーデン・ラリー終了からXNUMXステージで獲得した快適なリードだ!エイドリアン・フォルモーは依然としてXNUMX位で、WRC初の表彰台獲得に向けて絶好の位置にある。

公開 17/02/2024 à 19:46

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

ラッピはスウェーデンラリーで勝利へ、フルモーは表彰台へ!

©RedBullコンテンツプール

  • 彼は6年以上待ち続けており、彼女は彼に手を差し伸べている:エサペッカ・ラッピは2度目の優勝まであと一朝と3ステージしかない ラリー WRC、2017年のラリー・フィンランド以来のことです!このフィンランド人は、今週土曜日の朝に勝田貴元がリタイアして以来、単独で首位に立っているが、一日を通してリードを維持し、依然としてスウェーデン・ラリーのトップで余裕のリードを保っている。
  • 飛行士 ヒュンダイ 彼はまだ、最も近い追走者よりも 1'06"3 進んでいます。エイドリアン・フォーモー !フランス人選手は特別な一日を過ごした – SS15では大きな恐怖を感じたにもかかわらず – エルフィン・エヴァンスによる圧力に抵抗する (トヨタ)。この土曜日、二人の男は殴り合いを繰り広げ(SS11でフルモーが傷を負った)、北部出身の彼に有利な16インチ7の差でその日を終えた。
  • 飛行士 Mスポーツ WRCで初の表彰台獲得を目前に控えている。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)はフランス人選手から1分15秒8差で15位。エイドリアン・フルモーは、日曜日にこのラリー・オブ・スウェーデンを完走することを条件に、土曜日の夜に与えられるXNUMX位のXNUMXポイントをすでに確保していることになる。
  • グレゴワール・ミュンスターは、その日を困難な結末で迎えた。ルクセンブルクのライセンスを持つベルギー人は、その日最後のスペシャルで雪の壁に衝突し、その不運でほぼ15分をロスしてしまった…。
  • 先頭のカルテットの後ろには、最初のRally2、オリバー・ソルベルグ(シュコダ)の姿が見えます。このステージの地元チームは、サミ・パハリ(トヨタ)とゲオルグ・リンナマエ(トヨタ)に1分14秒0の差をつけてスウェーデン・ラリーのリードを保った。

ラリー・スウェーデン – SS15以降の一般分類

こちらもお読みください > ラリー・スウェーデン – エイドリアン・フルモー:「2位か3位、何よりも表彰台に留まりたい」

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く