ラトバラがキープ、ローブが2位

ヨルダン・ラリーXNUMX日目のスペシャルステージでトップからスタートしたヤリ-マティ・ラトバラは、正午時点でもリードを維持した。 XNUMX秒以内の差でセバスチャン・ローブがXNUMX位となった。

公開 02/04/2010 à 10:43

書き込み

0 コメントを見る)

ラトバラがキープ、ローブが2位

セバスチャン ローブ (シトロエンC4 WRC)ヨルダン川を通過する際のたった 41,45 つの特別なステージで、危うく遅れをとりそうになりました。 今季最難関のひとつとして名高い特別ステージで、差を広げられる全長20kmのコース。 セバスチャン・ローブはフィンランドのリーダーから4秒以上奪い返し、総合順位で7?XNUMX位に迫った。 「良い時期だ」とローブはコメントする。 スペシャルではあまりミスをすることなく、本当に懸命にプッシュしました。 »

同時に、ペター・ソルベルグ (シトロエン C4 WRC) とダニ・ソルド (シトロエン C4 WRC) が総合クラスの順位をコントロールし続けています。 レース最終日の土曜日の特別で流されないよう、二人はレースの先頭から離れたいと考えている。 ラリー ヨルダンから。 ノルウェー人およびスペイン人はそれぞれXNUMX位とXNUMX位、 セバスチャン・オジェ (シトロエン C4 WRC) が XNUMX 位を維持。

今朝は特にミッコ・ヒルボネン(フォード・フォーカスWRC)のコースアウトが目立った。この日最初のスペシャルで4,5km過ぎの走行中に左フロントサスペンションを破損した。 フィンランド人は、土曜日のスーパーラリーで再びスタートするとしても、小さなポイントを獲得すること以上のことを望むことはできない。 しかし、2009年にセバスチャン・ローブにXNUMX点差で敗れたフォードのドライバーは、わずかなチャンスを生かしたいところだろう。

一般的な順位の上位については、第 90 ループの特別ステージ、特にヨルダン川の第 XNUMX 通過ですべてが決定されます。 この特別番組の終了時の順位によって土曜日の特別番組のスタート順が決まり、したがって勝利が決まります。 土曜日に走行する残りXNUMXkmでヨルダンの道路を席巻しないように、ほとんどの人がXNUMX位を避けることになるのは間違いない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く