結果とシトロエンにもたらしたこの100回目の勝利を超えて、シトロエンが戻ってきたことをどのように評価していますか? セバスチャン・オジェ でデビューしたチームで WRC ?
シトロエンでは、最初から誰もがオジェ効果を測定することができました。 ラリー。サービスパークで建物の周りに人がいるのを見ましたが、いつものXNUMX~XNUMX倍の人がいたです。ソーシャルネットワークでもこの影響を感じています。さらに、セバスチャンの存在はチーム内の人々にやる気を与え、私たちが成功できることを示してくれます。
Gap に到着したとき、2018 年 XNUMX 月に見たチームとはもはや何の関係もない、非常に意欲的なチームを感じました。一般大衆のレベルでは、セブと彼が伝えるオーラは、私たちをより近づけるのに貢献しています。シトロエンは何よりも人気のあるブランドであることを思い出してください。私たちはこのリンクを再現しようと試みており、それがセバスチャンを選んだ理由です。 彼は今日の市場で最高のドライバーだ。
到着の要約
@SebOgier に勝つために英雄的な努力をした #ラリーモンテカルロ イベント史上最も僅差でした。見たパフォーマンス @シトロエン ブランド創立 100 周年を祝う年に、WRC XNUMX 回目の優勝を目指しましょう!
https://t.co/iAkKuCYRxe pic.twitter.com/iC5Vqm0ibr— シトロエン レーシング (@CitroenRacing) 27 1月2019
なぜ彼をエサペッカ・ラッピと結びつけたのですか?
私たちは若いパイロットを訓練することに慣れています。市場では、 ラッピは最も有望な選手の一人だった。たとえ私たちとの最初のラリーがうまくいかなかったとしても、私たちはオジェとの関わりに大きな期待を寄せています。
とはいえ、彼の早期リタイアは、XNUMX台しかエントリーしないという戦略に欠陥があることを示しています。ドライバーの一人に問題があると、チームは弱い立場に置かれてしまいます...
それは想定された選択です。あなたがラリーに情熱を持っているのはわかりますが、私にとってそれはビジネスであり、投資収益率が必要です。割り当てられた予算の範囲内で進化しなければなりません。私は「ダメなら予算を延長します」と言える立場ではありません。それはいつでも簡単な方法です。
オジエの場合、結果を達成する義務がより強くなりますが、あなたが言う予算の制約により、この使命はさらに困難になるでしょう...
はい、しかし私たちはそれを想定しています。私たちはラリーを続けることに決めました、そして、私たちは長い間そこにいます。 F1、マーケティング上のメリットが最も大きいチャンピオンシップです。 オジエが創立100周年に向けてXNUMX勝目を挙げてくれる、この強力なシンボルを活用することから始めます。
#WRC シトロエンのWRC勝利のハイライトを振り返る @シトロエンレーシング @officialWRC #ラリー #シトロエン100 >> https://t.co/vgl6MfMFjL pic.twitter.com/oNnEGKeVZx
— AUTOhebdo.fr (@autohebdo) 2019 年 1 月 29 日
シトロエンは勝つためにラリーに参加しているというメッセージを伝えるために、フランス国内のすべてのディーラーでWRCを生中継することをすでに決定しました。しかし、繰り返しますが、私たちは投資収益率を期待しているため、私たちのプレゼンスは予算内に収まる必要があります。 XNUMX台目の車は不可です。
0 コメントを見る)