M-Sport Ford、スウェーデン・ラリーへの確かな野心

グレゴワール・ミュンスターは何としてでもスウェーデンの雪の吹きだまりを避けたいが、エイドリアン・フルモーはトップ5を狙う。

公開 11/02/2024 à 09:33

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

M-Sport Ford、スウェーデン・ラリーへの確かな野心

Mスポーツ・フォードは2023年のスウェーデン・ラリーで優勝した。 © DPPI / Nikos Natikis

チーム Mスポーツ フォードは、 ラリー 2024年スウェーデン大会(15月18~1日)タイトルホルダーとして優勝。 Ford Puma RallyXNUMX ハイブリッドで勝利を収め、 オィット・タナック それ以来参加しています ヒュンダイそして、マルコム・ウィルソンの部下がそのような偉業を繰り返す可能性は必然的にそれほど大きくないでしょう。

こちらもお読みください > セルデリディスがフォード・プーマ・ラリー1でケニアに復帰

モンテカルロでトップ5に入った勢いに乗って、フランスの エイドリアン・フォーモー シーズン唯一の氷のイベントに、楽しみながらも穏やかに取り組みます。 « スウェーデンでの挑戦は私にとって非常に興味深いものになるでしょう、雪の上を走るのは2年ぶりです。」と彼は言います。

「雪上で車を運転するのは本当に楽しい。このスピードで得られる感覚は本当に素晴らしいし、とてもユニークだ。だから楽しみにしてるよ!目的は、雪上での感覚を取り戻し、経験豊富なクルーと自分たちのペースを比較し、モンテのような良い結果が得られるかどうかを確認することです。 »

エイドリアン・フォルモーは、週初めに行われたテスト日がうまくいったことを認めた。「感触はよかった。様子を見よう。どのようにして ラリー テスト中は状況が大きく異なる可能性があるためです。 »

ルクセンブルク代表のチームメイト、グレゴワール・ミュンスターはスウェーデンでの経験がさらに少ない。 「大きな課題は、この特定の路面でクルマを理解することだろう。昨年のFiesta Rally3で一度雪上を走る機会がありましたが、今回はコーナーでのスピードがさらに増します。したがって、これはさらなる課題です。Puma の異なる速度にペースノートを適応させる必要があります。また、すぐに起こる可能性のある雪の吹きだまりにはまらないように努めます。 »

Mスポーツはリチャード・ミレナーの存在なしで対処しなければならないだろう。チーム代表は第二子の誕生を待っており、来週も英国に残る予定だ。 「たとえ私がそこにいないとしても、私の後任であるマルコム・ウィルソンなら、すべてを十分に処理できると確信しています。

チームとドライバーはモンテカルロと同様のパフォーマンスを再現できると確信しており、何ができるか非常に楽しみです。テストチームは、スウェーデンに向かう前にドライバーに最高の基礎を提供するという素晴らしい仕事をしてくれました。」と彼は言います。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く