セバスチャン・オジェ のリーダーとしての地位を守らなければならないだろう WRC 今週末の ラリー de Finlande où il ne s’est imposé qu’en 2013. Le pilote Mスポーツ est sous pression puisque ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) est parvenu à revenir à 11 points du quadruple champion du monde avant l’épreuve des 1000 Lacs.
「難しいラリーでもあるし、エキサイティングなラリーでもある。高速と大きなジャンプが特徴のジェットコースターのようなコースで、勝つためには車との調和を保ちながら最初から最後まで攻撃を続ける必要があります。違いを生むのはその取り組みです。」とセバスチャン・オジエはインタビューでコメントしている。 レッドブル.
セバスチャン・オジエは先週バヘリ近郊でテストセッションを実施して準備を整えた。
「フィンランドでのテストはこれまで以上に本当に楽しかったです。この新しい車は、この地形で運転するのに本当に素晴らしいです。ここでそんなに速く運転したことはありません、セバスチャン・オジェに下線を引いた。 特定の週末に困難が生じることは承知しています。フィンランドでのこれらのテストは、さらに高速化するためのいくつかの点が見つかったので役に立ちました。チャンピオンシップでは、シーズンの初めから終わりまで戦略的であることが求められます。 »
セバスチャン・オジエは、勝利争いとポイント獲得の間で正しいリズムを見つけなければならない。 Mスポーツのドライバーは今年モンテカルロとポルトガルでXNUMX勝しか挙げていないが、直接のライバルであるティエリー・ヌービルはXNUMX勝している。
「我々はチャンピオンシップをリードしており、タイトルを維持するチャンスがあるので、これまでのところ満足のいくシーズンとなっている。競争が激しいため、重要なのは安定した結果を出すことです。オットを含め、すべてのドライバーに勝つチャンスがあります (タナク)今年初勝利(サルデーニャ・ラリー)を獲得した。ヤリ-マティも近い »とセバスチャン・オジエ氏は指摘した。
セバスチャン・オジエとの契約は2018年しかないため、フランス人選手はXNUMX年に向けてさまざまなオプションを検討していることを認めた。
「それについて話すのはまだ早い。私は安定性が好きで、M-Sport は来年の興味深いオプションになりますが、メーカーのサポートが重要であることは周知の事実です。ラリーは私が最高のパフォーマンスを発揮できる分野なので、すぐにラリーをやめるつもりはないと思います。」彼は言った。
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