オジエとMスポーツのタイトル、エヴァンスの勝者

Mスポーツは、セバスチャン・オジエとジュリアン・イングラシアとともにドライバーズタイトルとマニュファクチャラーズタイトルを獲得し、ウェールズラリーGBで大きな成功を収めた。エルフィン・エバンスがマルコム・ウィルソンのチームで初のWRC勝利を収めた。

公開 29/10/2017 à 14:33

デュピュイ

0 コメントを見る)

オジエとMスポーツのタイトル、エヴァンスの勝者

セバスチャン・オジェ ジュリアン・イングラシアはウェールズ・ラリーGB終了時点でXNUMXラウンドを残し、XNUMX位でフィニッシュし、XNUMX年連続の世界タイトルを獲得した。 XNUMX度の世界チャンピオンとなった新選手は、パワーステージでXNUMX位を獲得し、タイトルを獲得した。

Le succès est total pour Mスポーツ puisque l’équipe de Malcolm Wilson décroche son troisième sacre chez les Constructeurs après 2006 et 2007, son premier en Championnat Pilotes, et la victoire avec Elfyn Evans. Le pilote local de l’épreuve, premier Britannique à remporter le Wales Rally GB depuis Richard Burns en 2000, a également offert le premier succès au plus haut niveau de la discipline à Dmack qui a développé des pneus spécifiques pour les conditions de ce ラリー.

 

 

 

 

エルフィン・エヴァンスが37秒以上のタイム差で勝利した ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) qui a sauvé l’honneur en remportant la Power Stage devant Kris Meeke (Citroën), Jari-Matti Latvala (トヨタ), Sébastien Ogier et Andreas Mikkelsen (Hyundai).

アンドレアス・ミケルセンは表彰台までXNUMX秒未満でフィニッシュし、ヤリ-マティ・ラトバラをXNUMX秒上回ってXNUMX位を確保した。 オィット・タナック チームメイトのセバスチャン・オジエにボーナスポイント獲得のチャンスを最大限与えるためにパワーステージでスローダウンすることを選択した結果、XNUMX位となった。

クリス・ミーク(シトロエン)はヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)、エサペッカ・ラッピ(トヨタ)、ダニ・ソルド(ヒュンダイ)を抑えて7位でフィニッシュした。

En WRC 2日、ポンタス・タイデマンド(シュコダ)がエリック・カミリ(フォード)にほぼXNUMX分差をつけて優勝、エリック・カミリ(フォード)はトム・ケイブ(フォード)をほぼXNUMX秒上回ってXNUMX位を維持した。

 

 

AUTO誌2138号の特派員が行ったウェールズ・ラリーGBの分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く