オジェ、イタリアでヌーヴィルの脅威にさらされる

セバスチャン・オジエがラリー・イタリア~サルデーニャのコントロールを維持したが、ティエリー・ヌービルがモンテ・レルノで大打撃を決めて差を大幅に縮め、昼のスーパースペシャルでさらに2秒の差を縮めた。

公開 09/06/2018 à 11:27

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

オジェ、イタリアでヌーヴィルの脅威にさらされる

今朝は18インチ以上リードしてリーダー ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ), セバスチャン・オジェ (Mスポーツ フォード) ベルギー人ドライバーがサルデーニャでのこの日の最初のループの終わりに踵を返して戻ってくるのを見た。

このベルギー人選手は、その日の最初のスペシャルで1秒2を挽回し、その後SS11でオジエがチャンピオンシップリーダーを1秒8差で上回って反撃したが、モンテ・レルノの有名な通過でヌービルがリードを取り戻した。14秒6のショット。フランス人は。

モンテ・レルノの28,89kmで正しいリズムを見つけられなかったことを認めたオジエは、このループの後と日中のスーパースペシャルの後もリーダーを維持し、短いルートで2秒追加したヌーヴィルを9秒2上回った。チッタ・ディ・イッティリの。

La lutte pour la troisième place entre les pilotes トヨタ Jari-Matti Latvala et Esapekka Lappi tourne pour le moment à l’avantage de Latvala, qui dispose de 5″3″ d’avance sur son équipier, alors que Lappi était un temps revenu à moins d’une seconde.

ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)がマッズ・オストベルグ(シトロエン)を抑えて5位となった。 クレイグ・ブリーン (シトロエン)はチームメイトから50インチ以上離れたXNUMX位に留まっています。

ヤン・コペッキー(シュコダ・ファビア R5)がSS11でステファン・ルフェーブル(シトロエンC3 R5)のサスペンショントラブルを利用してWRC2カテゴリーのコントロールを獲得した。チェコ人はマルティン・プロコップ(フォード・フィエスタ)を抑えて総合XNUMX位に入っている。 WRC) とニコラス・シアミン (ヒュンダイ i20 R5)

昨日優勝争いから敗退しましたが、 オィット・タナック SS10ではスニネン(トヨタ)が傷を負い、SS12では同じく前日敗退のティーム・スニネン(Mスポーツ・フォード)がパンク。

 

SS13以降のランキング

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く