今朝は18インチ以上リードしてリーダー ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ), セバスチャン・オジェ (Mスポーツ フォード) ベルギー人ドライバーがサルデーニャでのこの日の最初のループの終わりに踵を返して戻ってくるのを見た。
このベルギー人選手は、その日の最初のスペシャルで1秒2を挽回し、その後SS11でオジエがチャンピオンシップリーダーを1秒8差で上回って反撃したが、モンテ・レルノの有名な通過でヌービルがリードを取り戻した。14秒6のショット。フランス人は。
モンテ・レルノの28,89kmで正しいリズムを見つけられなかったことを認めたオジエは、このループの後と日中のスーパースペシャルの後もリーダーを維持し、短いルートで2秒追加したヌーヴィルを9秒2上回った。チッタ・ディ・イッティリの。
La lutte pour la troisième place entre les pilotes トヨタ Jari-Matti Latvala et Esapekka Lappi tourne pour le moment à l’avantage de Latvala, qui dispose de 5″3″ d’avance sur son équipier, alors que Lappi était un temps revenu à moins d’une seconde.
ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)がマッズ・オストベルグ(シトロエン)を抑えて5位となった。 クレイグ・ブリーン (シトロエン)はチームメイトから50インチ以上離れたXNUMX位に留まっています。
ヤン・コペッキー(シュコダ・ファビア R5)がSS11でステファン・ルフェーブル(シトロエンC3 R5)のサスペンショントラブルを利用してWRC2カテゴリーのコントロールを獲得した。チェコ人はマルティン・プロコップ(フォード・フィエスタ)を抑えて総合XNUMX位に入っている。 WRC) とニコラス・シアミン (ヒュンダイ i20 R5)
昨日優勝争いから敗退しましたが、 オィット・タナック SS10ではスニネン(トヨタ)が傷を負い、SS12では同じく前日敗退のティーム・スニネン(Mスポーツ・フォード)がパンク。
SS13以降O/A
1. オジェ
2. #ヌーヴィル +2.9
3. ラトバラ +40.5
4. ラッピ +45.8
5. #パッドン + 1:08.7
6. オストベルグ +1:13.6
7. ブリーン +2:05.9#WRC #RallyItaliaサルデーニャ pic.twitter.com/r6teZDIG74— ヒュンダイ モータースポーツ (@HMSGOfficial) 2018 年 6 月 9 日
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