世界タイトルの優勝候補3チームのうち2チームが今朝トルコで非常に困難な状況に陥っている。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) avait perdu dans un premier temps plus de quatre minutes dans la première ES de ce samedi, en sortant de la route, après avoir été gêné par la poussière.
コースに戻ると、ベルギー人選手はランキングで9位に落ち、明らかに遅れをとっていた。 オィット・タナック (トヨタ). Mais l’Estonien allait de son côté être de nouveau frappé par la fiabilité toujours imparfaite de sa Toyota Yaris.
チャンピオンシップリーダーはSS8とSS9の間の分岐点で停止しており、明らかに再始動を拒否している車両に気づきました。 エストニア人は電話でチームと話し、特に車のペダルの下に介入して問題(電子制御ユニットの故障であることが判明)を解決しようとしているのが見られた。 WRC。 トヨタ・ガズー・レーシングはその後、タナクがリタイアを余儀なくされたことを示唆した。
@OttTanak 技術的な理由により、今日は停止されています。 明日はリスタートルールに基づいてマシンが復帰するよう計画する。 #ヤリスWRC #ラリーターキー #WRC #TGR_WRC
— トヨタ GAZOO Racing WRT (@TGR_WRC) 2019 年 9 月 14 日
2018年優勝者のタナクはパワーステージでのポイント獲得を目指して明日出発する可能性がある。 「到着しましたが、出発しても何も起こりませんでした。 タナクは認める。 電気だと思います、すべてが安全モードになっています。
5km手前で給油して普通に再スタート。 これにより、物事が簡単になります。コントロールする必要はなく、戦いに戻るだけで済みます。 我々は強さを保たなければならないし、このような問題がある中でタイトルを争うのは明らかに難しい。 »
~のビジネスに大きな利益をもたらす可能性のある挫折 セバスチャン・オジェ チャンピオンシップで。 シトロエンのドライバーはランキングXNUMX位 ラリー, SS1手前でチームメイトのエサペッカ・ラッピから9インチ遅れ。
したがって、このフランス人選手が良い最終結果を残せば、最高40ポイントに達するドライバーズランキングでタナクとの差を縮めることができるだろう。
0 コメントを見る)