Lorsqu’il dirigeait ヒュンダイ Motorsport, Andrea Adamo avait été malin. Dès le mois de mars 2021, il avait fait signer des contrats longue durée à オィット・タナック et ティエリーヌーヴィル。 こうしてイタリア人選手はハイブリッドへの移行を準備するために20人のビッグネームのサービスを確保した。 しかし、物事は計画通りにはいきませんでした。 トリネーゼは後退を余儀なくされ、i1 RallyXNUMX の開発は停滞し、組織の立ち上げも遅れました。 韓国人選手を操縦する乗組員はXNUMX月以来多くの困難を経験しており、最近フィンランドでエストニア人選手が勝利したことは、チームが車両上だけでなく内部的にも達成しなければならない仕事を忘れさせてはくれない。
このような雰囲気の中で、改善の見通しは不確実であるものの、ユヴァスキュラではオット・タナクがこの揺れる船を去ることができるという考えが高まっている。 もし彼が契約を結んでいるのであれば、パイロットは間違いなく、特に結果に関して、不快な驚きから身を守るために脱出手段を準備しているでしょう。 色が変わっても不思議ではありません。
タナク、帰国?
2019年の世界チャンピオンは トヨタ, le Balte n’avait-il pas claqué la porte pour rejoindre Hyundai ? Avec le recul, la pertinence de ce choix interroge toujours, mais la manière avec laquelle Ott refuse obstinément d’aborder le sujet vaut mieux qu’un long discours. Est-il de nouveau prêt à tout chambouler ? Condamné à l’immobilisme par l’absence de baquet, le thème du marché des transferts promettait d’être traité en 2 lignes annonçant un statuquo pour 2023. Le Balte va-t-il tout dynamiter ? Ayant conservé de très bons rapports avec Malcolm Wilson depuis sa période Fiesta, Ott va-t-il rejoindre Mスポーツ ? Manque-t-il suffisamment de confiance dans le projet à long terme de Hyundai pour décider de renoncer à un contrat confortable ?
これが実現するまでには、まだ大きな障害があります。 これまでのところ、プーマはセバスチャンとのみ良いパフォーマンスを見せています ローブ そしてその信頼性は依然として不確かであった。 タナクは、この分野で進歩を遂げているラリー1から、やるべきことがまだ多く残っているラリー2に移行することにどのような関心を持っているでしょうか? 議論が存在する場合、テーブルの上のお金が問題の核心であることは間違いありません。 フォードはプーマの開発レベルを維持するためにどれくらいの金額を費やすつもりですか? マルコムはタナクの現在の収入に近い給与を提示できるでしょうか? 彼自身、XNUMX位を狙えるはずの車のハンドルを握るために、収入の一部を犠牲にする覚悟はあるだろうか?e タイトル ?
もしこの移籍が実現すれば、それは彼らにとって素晴らしいニュースとなるだろう。 WRC そのうち XNUMX チームにはいずれも XNUMX 人 (または XNUMX 人) の潜在的なチャンピオンがいるでしょう。 これが実現する可能性はどれくらいありますか? の進捗状況 ラリー イーペルの研究者が何らかの答えをくれるでしょうか?
こちらもお読みください > オット・タナク、シス泥棒
0 コメントを見る)