ピエール=ルイ・ルベと副操縦士のニコラ・ジルスールには、この最初のステージの終わりに微笑む十分な理由がありました。 ラリー de スエード。 もしコルシカ島人がすでに、人間によってもたらされる感覚を垣間見ていたとしたら、 WRC 2021年に北極ラリーに参加した際、雪と氷の上でプーマを運転したことはなかった。 彼はウメオ周辺の特別なステージも知らなかった。 したがって、彼の目的はキロメートルを蓄積し、経験を積むことでした。
こんにちは! 🥈最速 @PL_Robet SS5で。
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- Mスポーツ (@MSportLtd) 2023 年 2 月 10 日
木曜夜のスーパースペシャル走行の後、金曜には106,76つのスペシャルステージを含む7kmのタイム計測がプログラムに組み込まれた。 フランス人選手はミスを避け、一日を通して進歩を見せたが、それでもラリー1集団の最後尾に位置することを妨げられなかった。 「 それが難しいことは分かっていたとサービスパークに戻る途中に説明した。 WRCでは、少し遅れをとったとたんにベストポジションから除外されてしまいます。 決して楽しいものではありませんが、準備ラリーをしたこともなければ、雪上を長時間運転したこともなければ、それほど驚くべきことではありません。 »
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これ以上リスクを冒さずにタイムを向上させたいという願望を持って午後をスタートしたフランス人選手は、納得のいく2位を達成した。e 再びうまく努力を続けるまでには時間がかかったが、SS7 ではハイブリッドの故障により速度が落ちてしまった。 木曜夜のスーパースペシャルに満足できなかった彼は、さらにブレーキをかけようとして少し追いつかれ、数秒をロスした。
« 今日の私の唯一のせいですとステージの終わりに寒い中笑顔を見せた。 私たちは自分たちが達成したことに満足できると思います。 このような道路、このような状況での走行はラリーの魂です。 Rally1でこれほど楽しめるラウンドは他にありません。 この 2 年間で私はより進取的になれるようになりましたe ループしますが、最高の状態を保つには数回の参加が必要です。 フロントアクスルで入るところでは曲がらないことを知って、適切な場所で果敢に進む方法を理解し、取るべき角度に注意する必要があります。 これらの車は Rally2 よりも重いので、常に積極的に行動することを躊躇する必要はありません。 »
いくつかのハイブリッドの問題にもかかわらず、今日の午後は自分たちのペースを誇りに思うことができました。
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— ピエール=ルイ・ルベ (@PL_Loubet) 2023 年 2 月 10 日
明日もフランスとベルギーのチームにとって、7つのステージと126,22kmのタイムを要する長い一日が待っている。
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