それがチャンピオンシップを始める最良の方法ではないでしょうか?
これにより、私たちは良いダイナミックな状況に陥ります。カレンダー上で最も複雑なラリーの一つだ。これにより、いくつかの興味深い洞察が得られます。オットを大いに悩ませたエンジン調整の問題に遭遇したことを忘れてはなりません (タナク。編集者注)。アンドレアス・ミケルセンを助ける仕事もあるだろう。今後数週間はやるべきことがたくさんあります。
この勝利はあなたに何をインスピレーションを与えますか?
たくさんの誇り。乗組員、特に勤勉な副操縦士のために。いつも報われるわけではありませんが、今回の報酬は大きいです。チームは計画と実行において優れていたと思います。私たちはすべてを正しく行いました。おそらく金曜日に提供した情報という点では少し劣っていましたが、土曜日には精度という点で一歩前進しました。 3で報われましたe 日曜日にそれを再現しましたが、同じ結果でした。皆さんとてもやる気があり、一歩ずつ成長しようとしているのが感じられました。
常にあるとよく言いますが、 トヨタ 前に。今度は2人差…。
週末の大部分で彼らは先頭に立っていましたが、最終的に勝ったのは我々だったというのは事実です。自分たちにはうまくやれるペースがあると感じた。最初はティエリーとオットのミスで自分たちのレベルを発揮できなかったが、その後はなんとか前進することができた。私は何年も比較するのが好きですが、昨年はかなり良く負けました。だからトップで終わるのは良いことだ。これにより、進捗状況を測定できます。
こちらもお読みください > モンテカルロ・ラリー – ティエリー・ヌーヴィル:「とても楽しかった」
こちらもお読みください
0 コメントを見る)