~の絶え間ない請求に直面してオィット・タナック シーズンが始まって以来、住民と連絡を取り続けているドライバーはほとんどいない。 トヨタ ガズーレーシング。過去5レースで4勝を挙げたエストニア人は、ライバルたちとの初めての差を広げた。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)と セバスチャン・オジェ.
飛行士 シトロエンレーシング、で元チームメイトの40ユニットに降格されました。 Mスポーツは今週末のトルコラウンドがシーズンのターニングポイントになる可能性があることを知っている。メカニックや選手たちが苦しむ危険があるデリケートなコースでは、階級首位の選手に対してわずかな追加点が落とされることが重くのしかかる可能性がある。
「前回のコースは間違いなく、私がこれまでのキャリアの中で直面しなければならなかった中で最も困難なものでした」とオジェは振り返る。 そして、勝ったチームは明らかに最速ではなかったので、今年はアプローチを少し適応させる必要があるかもしれません、特に 私たちにはもうチャンピオンシップでミスをする権利はない。 '
トルコでの挑戦に最大限の準備をするために、シトロエン・レーシングは走行を怠らず、難しいことで知られるもう一つのコース、ギリシャに挑みました。 神話のESについて ラリー アクロポリスから、レッズは C3 に最適なフォーミュラを見つけようとしました WRC 純粋な性能ではトヨタ・ヤリスに劣る。
「その過酷さに私たちを驚かせた2018年ヴィンテージの後、私たちは今トルコの課題の程度を理解しており、それに応じて準備をしています。 シトロエン・レーシングのディレクター、ピエール・ブダル氏はそう語る。 ギリシャで最も要求の厳しい特別ステージのいくつかでの実りあるテストセッションが含まれます。
信頼性は週末のパフォーマンスで重要な役割を果たしますが、落とし穴を乗り越える能力と同時に、完璧であることを確認できるかどうかは私たちにかかっています。なぜなら、私たちは表彰台に戻って激しく戦うことを決意しているからですチャンピオンシップに向けて。 »
信頼性は間違いなくトヨタ一族のアキレス腱であり、タナクは彼を待っていたイタリアでの成功を著しく逃した。 しかし、XNUMXか月前、フィンランドから始まったトルコでのXNUMX連勝シリーズで優勝したのはエストニア人ドライバーだったということを忘れてはいけない。
0 コメントを見る)