ムラダ・ボレスラフ (プラハ北東 50 km) に本拠を置くメーカーが大規模な事業を開始するときはいつもそうであるが、チームはあらゆる手を尽くした。 特に、オクタヴィア、コディアック、エンヤックなど、このシリーズの RS バージョンの多数のモデルをさまざまな条件でテストすることができました。クラトヴィ周辺のチェコの田園地帯の中心部で、これらの車両の 2 台を制御することができました。 市販車に加えて、このミーティングのハイライトは、ブランドのドライバーの一人によるシュコダ ファビア RS Rally2 のテストでした。 アンドレアス・ミケルセンが水曜日に徴用されていたら、木曜日にヤン・コペッキーが洗礼を担当した。 金曜日、クリス・ミークは、RallyXNUMXの最後尾で隣の席に座っていたジャーナリストたちを揺さぶるという使命を託された。 これは今年の夏に承認されましたが、まだ最初の開始を待っています。 ラリー。 世界のシュコダを代表するトクスポルト・チームの乗組員と顧客の両方に十分なスペアパーツを生産することが困難なため、ミハル・フラバネク率いるチームはデビューできなかった。
現在とメーカーの競争力のある過去を常に組み合わせ、当時チェコスロバキアで数回のレースに出場しただけだった 200 年の RS 1974 で数キロメートルを走ることも可能でした。 一方から他方への移行により、ダンピング、ブレーキ、そして何よりも安全性の面での進歩を測定することが可能になりました。
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