ソルベルグ:フォードでも同じチャンスがある

ペター・ソルベルグはフォード・フィエスタRS WRCでわずかXNUMX日間のテストを終えた後、モンテカルロに出場することになる。しかし、ノルウェー人選手は自分が不利になることはなく、野心は変わらないと断言する。

公開 14/01/2012 à 15:55

デュピュイ

0 コメントを見る)

ソルベルグ:フォードでも同じチャンスがある

ペター・ソルベルグにとって2011年シーズンは、プライベートチームを管理するための資金不足に悩まされ、完遂するのは困難だった。 2003年の世界チャンピオンはついにミッコ・ヒルボネンに代わってフォードWRTに乗り、再び彼のパフォーマンスだけに集中してスタート地点を楽しむことができる。ノルウェー人にフィエスタ RS の経験が不足している場合 WRC、テストに関する彼の知識は彼の仕事を容易にするはずです。

「最初の試みは難しい状況で行われましたが、すぐに快適になりました。」とペッター・ソルベルグ氏は断言する。 「昨年、WRCイベントではなかったときにここをドライブしたので、XNUMXつの新しいステージを除いてすべてのステージを知っています。これはありがたいです ラリー たとえ状況が難しくても。天気が乾燥していれば特に問題はありませんが、濡れている場合は氷や雪が予想されます。状況に応じてタイヤを管理するには、適切なセットアップ、適切な戦略、チームからの適切な気候情報が必要です。フォードに戻ることはエキサイティングであり、再びメーカーでドライブする機会を得ることは、私が過去XNUMXシーズンにわたってプライベートチームで探していたものでした。ヤリ-マティ(ラトバラ)と私はタイトルを争うためにここに来ており、我々には手段がある。 »

2012 ページの WRC 38 ガイドを、水曜日からニューススタンドに並ぶオートヘブド誌でご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く