たとえこの分野が昨年に比べてその範囲を少し失ったとしても、そしてまだすべての大物選手の参加を記録していないとしても(ファーガス・グリーンスミスとピエール・ルイ・ルベは欠場)、優勝候補のリストは依然として魅力的である。名前の並びがサスペンスを伴うワイルドな展開になる可能性はあるが、オリバー・ソルベルグ氏が同意するかどうかは不明だ。
モンテカルロのギャップに出席した彼は、さまざまなパフォーマンスを披露した。モナコではポイントを獲得しないと明確に決めていたため、彼のまちまちのパフォーマンスはチャンピオンシップでは何の影響も与えなかった。一方、パイロットのトルスビーはヴェステルボッテン(ストックホルムの北600km)で完璧な打ち上げを達成したいと考えています。オリバーはウメオでの活躍を心待ちにしているが、そこでは勝利以外は失敗とみなされる。昨年は堅実なパフォーマンスを見せて優勝した。しかし、逆境は乗り越えられました。今年もまたそうなります。
22歳の若いスウェーデン人に対峙するフィンランド人4人も、氷上と雪上でのスキルを活かしたいと考えている。彼が使用したモンテカルロでは控えめだった トヨタ ヤリスラリー2、サミ・パジャリはプレッシャーにさらされている。日本のメーカーの「将来」として発表された北欧の選手は、モナコでポイントを獲得しないことを選択したが、今年の良いスタートを切りたいと考えている。フランスでは恥ずかしがり屋のヤリス Rally2 は、スウェーデンのソルベルグ社のシュコダ ファビア Rally2 と競合するでしょうか?パジャリ氏は同胞XNUMX人にも対処しなければならない。
2年WRC2022世界チャンピオン、エミール・リンドホルムがフランスのチームCHLスポーツ・オートとのコラボレーションを開始。より経験豊富になりました ヒュンダイ i20、フィンランド人は勝利を賭けた戦いになんとか介入できるだろうか?彼のプログラムは現在5ラウンドのみで、エミルは大きなポイントを獲得することに興味を持っている。ラウリ・ヨーナとミッコ・ヘイッキラのパフォーマンスも注目だ。最初に指名された選手はチャンピオンシップへの野心を抱いており、キャンペーンを良いスタートを切ることを目指すだろう。北極ラリーのラリー2で優勝したヘイキラはさらなる目標を達成ERC、しかし、彼は自由に転がすことでウメオの重要なエンターテイナーになる可能性があります。
この2位の優勝候補とは別に、ゲオルグ・リンナメ(ヤリス)、ファブリツィオ・ザルディバル(ファビア)、ローペ・コルホネン(ヤリス)、ヤン・ソランス(ヤリス)、ウィリアム・クレイトン(フィエスタ)のパフォーマンスが第XNUMX戦で観察されることになる。e 小隊。
木曜朝(午前9時01分から)のシェイクダウン後、 ラリー 一日の終わりに始まり、夜に開催される5,16スーパースペシャル。その後、計 17 キロメートルを表す 294,94 の特別ステージが実行されます。
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