第三段階と最終段階は、 ラリー of Catalonia 2022 には、7 月 23 日今週日曜日の午前 XNUMX 時ちょうどからカバーされる XNUMX つの特別ステージが含まれます。 シーズン最後からXNUMX番目のミーティングのXNUMX分間をお見逃しなく WRC ライブ解説付き!
日曜日のプログラム
SS16 プラットディップ 1 (12,15 km) 午前 7 時
SS17 リウデカニエス 1 (15,9 km) 8:08
SS18 プラットディップ2(12,15km) 午前10時29分
SS19 リウデカニエス2(パワーステージ、15,9km) 12時18分
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ステージ 2 終了時点での総合ランキング:
前日のまとめは…
39歳でお会いしましょう(彼は17月XNUMX日にそれを祝います)、 セバスチャン・オジェ 若者たちを見てください。チームのフランス人選手 トヨタ Gazoo Racingは今週土曜日22月XNUMX日、ラリー・デ・カタルーニャ(スペイン)のXNUMX日目でクリーンアップを行った。
XNUMX度の世界ラリーチャンピオン(WRC)は常に対戦相手よりも一歩上にいるように見え、22回連続でスクラッチタイムを記録しました。 新たに王者となったカッレ・ロバンペラ(トヨタ自動車、XNUMX歳)は、カタルーニャの駐機場ではセバスチャン・オジエが強すぎるという事実に直面しなければならなかった。
クエロルステージに向かう #ラリーRACC リーダー @SebOgier 今朝の最初のパスでペースを設定するベンジャミン・ヴェイヤス 🔥#トヨタGAZOORacing #GRYaris #WRC pic.twitter.com/9CWNRio4YC
— TOYOTA GAZOO Racing WRT (@TGR_WRC) 2022 年 10 月 22 日
" 私は嬉しく思います、 セバスチャン・オジエは語った。 コックピットではとても楽しく、ラップタイムも伸びていきました。 ラリーに参戦するとき、それはすべて夢のようなことであり、これらのステージでドライブするのは本当に楽しいことです。
今年は、ポルトガルとケニアのサファリでパンクするなど、めったに出場できなかったものの、全般的に不運だったと思います。 自分のシーズンには満足しているが、最終的には勝ちたいと思っている。 20秒というリードは簡単に消えてしまう可能性があるため、日曜日は集中力を維持して問題を回避する必要がある。 »
ヌービルは力強く戻ってくる
日本のブランドの代表者たちは、ヤリ-マティ・ラトバラ監督から何の指導も受けていないが、それはこの分野の魅力にとって良いことだ。 その代わり、カッレ・ロバンペラは、サロウのスーパースペシャルで失ったXNUMX位のポジションを維持するためのいかなる支援も受けていない。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ).
「複雑な一日だったとヌーヴィルは説明する。 今朝はスピードがありましたが、午後はスピードが落ちました。 ヒュンダイのドライバーは全員、すべてのステージでトヨタ勢と戦えるセッティングを見つけるのに苦労している。 明日は早めに出発しますが、夜間は危険な状況になる可能性があります。 »
「すべてのリスクを負うわけではないとカレ・ロヴァンペラは続けた。 この日の最後からXNUMX番目のステージの開始時にマシンのセッティングが正しくなく、ハイブリッドシステムの調整にいくつかの問題が発生しました。 ブレーキもオーバーヒートしてしまいました。 »
ベルギー人選手はチームメイトを置き去りにした オィット・タナック、WRCにおける彼の将来の雇用主の身元に関して、2023年シーズンに向けてどのような願望があるのかはまだわかりません。 ヒュンダイには、地味ながらも定期的に仕事を続けている人物がいる、それがダニ・ソルドだ。 スペインのベテランは今大会最長のスペシャルでベストタイムを樹立し、今週土曜日の夜にはしっかりと5位に入っている。
WRC2のスニネン監督
その後ろでは、エルフィン・エバンス(トヨタ)が、彼との決闘の展開を管理することに忙しい。 クレイグ・ブリーン (Mスポーツ フォード、7位)。トップ10終了まで順位は固定されており、運命の悪戯(機械的)や最終日曜日のスペシャルでのドライビングミスがなければ、どのように進化していくのかを見極めるのは難しい。
他のフランス人1名はRallyXNUMXに出場しましたが、 エイドリアン・フォーモー (Mスポーツ・フォード)とピエール・ルイ・ルーベ(Mスポーツ・フォード)は何事もなくレースを進めたが、クラッシュを犯したチームメイトのガス・グリーンスミスとは異なり、それでも祝賀会に参加できたというメリットは少なくともある。朝。
追加ランキングでは、WRC2のティーム・スニネン(ヒュンダイ)が順調に推移している。 フィンランド人選手はニコライ・グリャジン(シュコダ)のトラブルを頼りに、新たな追撃者であるフランス人のヨハン・ロッセル(シトロエン)に対して20秒以上のマージンを維持した。 後者は攻め続けていますが、クラス優勝には遅すぎませんか? いずれにせよ、本日初めにシトロエン・レーシングからのサポートが正式に決定されたことを受けて、彼は来年も引き続きWRC2に参戦することになる。
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