どれくらい待ちましたか オィット・タナック。 シーズン序盤は困難に見舞われ、昨年はメカニカルトラブルに見舞われた不運も多かったものの、エストニア人選手は優勝した。 ラリー 今週日曜日のサルデーニャのラリーは、13回の成功の間の最長のシリーズである2019回のラリーに勝利なしで干ばつに終止符を打った。 2021年の世界チャンピオンが最後に表彰台の最上段に上がったのは、XNUMX年XNUMX月の北極ラリーでした。彼にとっては永遠の時でした。
« 特にハイブリッド時代の始まり以来、非常に困難な時代でした, オット・タナクはこう打ち明けた qui a offert à ヒュンダイ sa première victoire dans ladite ère. 特にメカニックにとっては本当に嬉しいです。 彼らは昨年だけでなく、今シーズンの初めからも信じられないほどの努力を続けてきました。 このラリーは簡単ではなかったが、彼らはクルマで良い仕事をしてくれた。 私たちは一歩前進しました。 ポルトガルでは本当に苦戦していましたが、何とか改善することができました。 信頼があれば、良い仕事ができるでしょう。 私たちは働き続けなければなりません »
En Sardaigne, Ott Tänak n’a pas eu affaire à une i20 capricieuse et fébrile contrairement à ses récentes sorties. Le pilote Hyundai a en effet profité des malheurs des représentants トヨタ, Elfyn Evans et Esapekka Lappi, et de ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)は今度はサルデーニャの土地にその法律を課すことになった。 しかし、賭けられた9のスペシャルステージのうち21つで優勝し、そのペースに感銘を受けたエストニア人の名前も称賛される(彼が固定タイムを記録したSS10をカウントすると17 コース出口による赤旗の後の、スペシャルで最速の男、カッレ・ロバンペラのそれと同じだエイドリアン・フォーモー)最も近い追手を押し返す前に クレイグ・ブリーン (Mスポーツ) à plus d’une minute.
究極的にはアンタッチャブルだったオット・タナクは、世界ラリー選手権で15回目の成功を目指し、サルデーニャで2回目となり、キャリア初勝利を収めた。 まるで標識のようだ。 最前線への復帰を祝うために、カルラ出身の彼は自分へのご褒美にシャンパンを飲み、おいしいイタリアのアイスクリームを楽しみました。
勝利の味! 🍦🇮🇹🤌 pic.twitter.com/gCJSTs7pVQ
— オット・タナク (@OttTanak) 2022 年 6 月 5 日
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