タナク、スーパースペシャル後の初代リーダー

エストニア人選手は短いスーパースペシャルをXNUMX分半で完走し、大きな差を開けることなく総合順位で首位に立つのに十分だった。

公開 15/02/2018 à 21:12

バーナード

0 コメントを見る)

タナク、スーパースペシャル後の初代リーダー

Le ラリー of スウェーデン 2018 は、カールスタード スタジアムでの短いスーパー スペシャル ステージから始まりました。 全長わずか 2,9 km のこのコースはスポーツ的な要素はほとんどなく、氷の森のスペシャルステージに向けて出発する前の最終リハーサルのようなものでした。

午前中のシェイクダウンでは好順位を獲得し、 オィット・タナック (トヨタ) a signé le meilleur temps de la soirée. L’Estonien devance son équipier Jari-Matti Latvala de trois minuscules dixièmes. Le revenant Mads Ostberg, pigiste pour cette seconde manche du WRC シトロエンを代表して、すぐに試合に出場し、XNUMX番目のベストタイムを記録した。 「かなり緊張していたので、愚かな間違いをしないように気をつけました」とノルウェー人は認める。 フランスのブランドのリーダー、クリス・ミークはXNUMX秒以内に迫っています。  

ギャップは非常に狭いです。 セバスチャン・オジェ (Mスポーツ Ford) pointe au neuvième rang, en partie à cause d’une trajectoire élargie dans une courbe, mais ne compte que deux secondes et demie de retard sur Ott Tänak. La première  »vraie » spéciale débutera vendredi matin à partir de 7h55 et sera à suivre en direct sur notre live texte.

スーパースペシャルの分類:
1. オット・タナク – マルティン・ヤルヴェオヤ(トヨタ・ヤリス) 1’32”7
2. ヤリ-マティ・ラトバラ – ミッコ・アンティラ(トヨタ・ヤリス)、0”3
3. マッツ・オストベルグ – トースタイン・エリクセン(シトロエンC3)0”6
4. クリス・ミーク – ポール・ネーグル(シトロエンC3) 0”9
5. Andreas Mikkelsen – Andreas Jaeger (ヒュンダイ i30 Coupe) à 0’’9
6. ティエリーヌーヴィル – ニコラス・ギルソウル (ヒュンダイ i30 クーペ) 1インチ
7. ヘイデン・パッドン – スコット・マーシャル (ヒュンダイ i30 クーペ) 2”1
8. エサペッカ・ラッピ – フェルム(トヨタ・ヤリス)2”2
9. セバスチャン・オジエ – ジュリアン・イングラシア (M-スポーツ フォード フィエスタ) 2''5
10. クレイグ・ブリーン – スコット・マーティン (シトロエン C3) 2”9。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く