半分過ぎてすぐに、アストンマーチン ヤン・チャロウズ選手、トーマス・エンゲ選手、ステファン・ミュッケ選手が再び首位に立った。 16人はクリストフ・タンソーとジャン=クリストフ・ブーリオンのペサカロロで少し早めのストップを利用してレースをコントロールした。 ティアゴ・モンテイロとブルーノ・セナのオレカを122秒リードしてリードしている。 この215台はまもなくXNUMX回目の停車となるため、XNUMX位のクリストフ・タンソーがXNUMX位に戻るはずだ。 プログラムではXNUMX周のうちXNUMX周が行われた。
ミゲル・アマラルとオリビエ・プラは、#2 ザイテックを抑えて依然としてLMP41カテゴリーをリードしている。 LMGT1 では、コルベット リュック アルファン アヴァンチュールがサリーン ドゥ ラルブル コンペティションでのフラットボトムの問題を利用してスタートを切りました。
LMGT2では状況はさらに厳しい。レイモンド・ナラックとパトリック・ピレは、左リアウイングの修理に数分を費やした。 ポルシェ。ハイメ・メロ、アントニオ・ガルシア、レオ・マンセルがロブ・ベルとジャンマリア・ブルーニを抑えて首位を占めている。フランス人デュオは3位ですが、両方とも フェラーリ そしてポルシェも同じ分で到着します。
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