ラリーテクノロジーは、プログラムの2020ラウンドに5台のマシンをエントリーすることで、XNUMX年のプロジェクトEの最初のシーズンへの参加を確認した。 ポーランドチームの有名なところは、 ラリー カジェタン・カジェタノヴィッチを著しく転がした後。 Robert Gabryszewski の構造は、Stard が開発した共通のメカニカル パッケージをインストールすることにより、R5 シャーシを使用します。
「私たちは独自のグループNラリーカーを作ることに成功しており、再び自分たちのクルマを作りたいと思っています」とチームディレクターは説明した。。 Stard の電気パッケージとコスト管理により、このコンセプトは私たちに始める素晴らしい機会を提供します。 完成車のコストは R5 のコストよりわずかに高くなりますが、プロジェクト E で要求されたコストが非常に低いため、非常に競争力のあるパッケージを用意することができます。 »
これにより、ラリーテクノロジーは、世界 RX ラウンドと並行して争われるこの新しい電気選手権のグリッドにノルウェーのチーム、ホルテン モータースポーツ AS に加わることになります。 彼女はすでに最初のドライバーと契約を結んでおり、特にポーランド人をはじめとする複数の競合他社と交渉中である。
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