2015年から世界RXの大常連だったティモ・シャイダーは、世界選手権が2022%電動化を開始した100年に休暇を取った。 キャンペーン休憩の後、ドイツのチャンピオンは、 DTM 2008 年と 2009 年には、WRX の新時代に挑戦することを決意しました。
ALL-INKL.COM ミュンヘン・モータースポーツは、「土壇場の合意が得られた」として、ティモ・シャイダーの2023年シーズンの任期を実際に発表した。 » このドイツ人は、MJPレーシング・チーム・オーストリアのカラーを着た2017年を除いて、常にルネ・ミュンニッヒのチームでドライブしてきたので、驚くべきことではない。
« ALL-INKL.COM ミュンヘン モータースポーツとともに World RX に戻ることができてとてもうれしいですと喜ぶ。 私たちは過去にチャンピオンシップで一緒にとても楽しかったし、明らかにある程度の成功も収めた。 「」
2023年、ティモ・シャイダーはルネ・ミュンニッヒが昨シーズン使用し、年内に交換されるまで使用していたセアト・イビサRX1eをドライブすることになる。
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