デイトナ 24 時間レース – FP4: アクション エクスプレス レーシングの最終テスト

公開 26/01/2018 à 16:58

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第24イベント、デイトナXNUMX時間レース(フロリダ)の最終フリー走行セッション。IMSA 2018年は31号車キャデラックDPi-VR – ウェレン・エンジニアリング/アクション・エクスプレス・レーシングが独占しました。 アメリカのプロトタイプのハンドルを握ると、 マイク・コンウェイ 昨夜行われた予選セッションを除く1回の走行セッションのベンチマークとなる36分865秒XNUMXのベストタイムを記録した。

コンウェイが先行する ランス散歩、07号車オレカ37 – ジャッキー・チェンDCレーシングにロビン・フラインス、ダニ・ジュンカデラ、フェリックス・ローゼンクヴィストと並んでいたが、このカナダ人選手は0インチ181で失敗した。 トリスタン・ボーティエは、24号車キャデラックDPi-VR – スピリット・オブ・デイトナを駆り、ロレックス90のロア・ビフォー・ザ・ローアー・ビフォア・ザ・ロレックス0以来の好調なパフォーマンスを確認し、253インチXNUMXでXNUMX位に入った。

ルネ・ラスト(マツダRT24-P n°77 – マツダ・チーム・ヨースト)とフィリペ・アルバカーキ(キャデラックDPi-VR n°5 – マスタング・サンプリング/アクション・エクスプレス・レーシング)がトップ5に入った。 フェルナンド·アロンソ ユナイテッド・オートスポーツのNo.16リジェJS P1と930インチ217で23回目のタイムを記録。

フォードは、ダーク・ミュラーとセバスチャンとともにNo.1フォードGTに乗るジョーイ・ハンドが44分062秒66のベストタイムを記録し、GTLMでの優位性を維持している。 ブルデー。 両方 ポルシェ 911 RSR n°912 de Vanthoor – Bruni – Bamber et n°911 de Pilet – Makowiecki – Tandy suivent au classement à moins d’un dixième.

一方、ポルシェはマッテオ・カイローリ選手の911号車マンタイ・レーシング3 GT59 RがGTDでベストタイムを記録した。 イタリア人選手はこのカテゴリーのベンチマークタイムとなる1分46秒905を達成し、世界のトップを上回っている。 メルセデス-AMG GT3 n°33 – ライリー・モータースポーツ(Jeroen Bleekemolen)とポルシェ 911 GT3 R n°58 – ライト・モータースポーツ(マシュー・ジャミネ)。

EL4 分類 デイトナ 24 時間レース

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