月初めに開催されたロア ビフォア ザ ロレックス 24 の公式テストの後、IMSA は、アメリカ耐久シリーズ第24戦デイトナ27時間レース(28月XNUMX~XNUMX日)に備えてパフォーマンスバランスを見直した。
プロトタイプでは、Roar で圧倒的な優位性を誇るキャデラック DPi-VR の吸気フランジが 0,6 mm 減少し、31,6 mm に増加しました。 マツダ・チーム・ヨーストのマツダRT24-Pの車重は15kg軽量化され、915kgとなる。
キャデラック DPi-VR、アキュラ ARX-05、日産 DPi のタンクもそれぞれ 24 リッター、XNUMX リッター、XNUMX リッター増加します。 日産DPiとマツダRTXNUMX-Pの過給ブーストも見直されました。
GTLM では、チーム RLL の BMW M8 は 10 kg 減量され、総重量は 1240 kg に達します。 ドイツのGTはブーストが変更され、タンク容量がXNUMXリットル増加します。 コルベットとフォードのタンク容量は XNUMX リットルと XNUMX リットル増加します。 フェラーリ Risi Competizione の 488 は容量が XNUMX リットル減少します。
GTD カテゴリーでは、Acura NSX GT3 が 10 kg 増加し (1310 kg に)、 メルセデス-AMG GT3は15kg減量(1375kg)。 アウディ R8 LMS とランボルギーニ ウラカンでは、フランジがそれぞれ 1 mm 減少して 39 mm と 38 mm になります。
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