最初のフリー走行セッションではアキュラス勢、特にウェイン・テイラー・レーシングの10号車が優勢だったが、ミッドオハイオでの01回目の走行セッションではXNUMX号車キャデラックDPiが優勝した。 セバスチャン ブルデー 最後の瞬間に1分10.507秒60のベストタイムを記録した。 フランス人選手は、メイヤー・シャンク・レーシングの0.117号車のオリビエ・ジャービスを0.432秒差で破り、WTRのフィリペ・アルバカーキを1秒差で破った。 ポルトガル人選手はELXNUMXでベストタイムをマークした。
こちらもお読みください > ミッドオハイオ – EL1: フィリペ・アルバカーキが最速
アンダース・フィヨルドバッハは、#2 ハイクラス・レーシングカーでLM P20でウィル・スティーブンス(タワー・モーターポート)とライアン・ダルジール(エラ・モータースポーツ)を抑えて1:13.015のベストラップを記録した。 LM P3では、新たにコリン・ブラウンがCORE AutorsportのリジェJS P320で1:16.630でタイムシートのトップに浮上した。
マディソン・スノーはNo.4 Paul Miller Racing BMW M3 GT1を1:20.261で他のGTD勢を上回った。 ビル・オーバーレンは、ドイツのメーカーの別のマシン、No.96ターナー・モータースポーツでXNUMX位となった。 XNUMX台のVasserSullivanレクサスがXNUMX位とXNUMX位に続きます。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)