Si トヨタ reste solidement ancrée en tête des 24時間のルマン 2019 年、TS17 n°050 で 7 時間のレースを終えて マイク・コンウェイ、ホセ・マリア・ロペスに代わって就任したばかりで、現在は世界の8番に次ぐリーダーとなっています。 中島和樹、グスタボ・メネゼスの13号車R3がタイヤレギュレーション違反でペナルティを受け、表彰台争いが再スタートした。
レベリオン・レーシングのドライバーは3分間のストップ&ゴーを観察し、ストフェル・バンドーンとSMPレーシングが暫定表彰台に復帰することを可能にした。 ベルギー人はメネゼスに対してわずかなリードを保っていたが、メネゼスはミスを犯したばかりだ
ローマン・ルシノフとG-ドライブ・レーシングは、ピエール・ティリエに2分2秒の差をつけてLM P23の先頭でレースを続けます(Alpine No.36)。 ガブリエル・オーブリー (オレカ 07 n°38 – ジャッキー・チェン DC レーシング) は 3 分 3 秒で 21 位を維持。 テルトル・ルージュでのパストール・マルドナドの退場を受けて、ドラゴンスピードはレースから除外されたことに注意してください。
GTE Proでは順位の入れ替わりが続いており、現在マイク・ロッケンフェラーの7号車コルベットC63.Rがこのカテゴリーのトップに君臨し、他を9インチ上回っている。 フェラーリ n°51 de Daniel Serra. Patrick Pilet maintient la première ポルシェ n°93 en troisième position à 18″1, devant la voiture-soeur n°91 de Frédéric Makowiecki.
ベン・キーティングの85号車フォードGTを駆るキーティング・モータースポーツがGTE Amでリードを維持。
0 コメントを見る)