ル・マン24時間レース-H+7: クロスカントリーで首位

公開 15/06/2019 à 22:00

0 コメントを見る)

両方 トヨタ TS050 Hybrid n°7 et n°8 s’échangent les positions en tête des 24時間のルマン 2019.No.8の場合 中島和樹 トーマス・ローランの事故によるセーフティカーによる無力化の時点で一時首位を取り戻したが、中嶋のストップ後はホセ・マリア・ロペスの7号車が1分03秒差でトップに立っている。

残りのLM P1プロトンは1周遅れで、セトゲイ・シロトキンの#17 – SMP Racing BR3がXNUMX位につけている。

LM P2での戦いは決して終わりません。 Alpine そしてGドライブレーシング。 アンドリュー ネグラオ それまでアドバンテージを保っていたが、ジャン=エリック・ベルニュがついにアルナージの前にアドバンテージを奪った。 ホー ピン タン選手は07インチのNo.38オレカ50 – ジャッキー・チェンDCレーシングとともにこの戦いをかなりの距離から観察している。

ケビン・エストレ (ポルシェ n°92) n’arrive pas à décrocher la フェラーリ #51 アレッサンドロ・ピエール・グイディ、GTE Pro で 2 人のリーダーを引き離す 4 インチ 7。 アントニオ・ガルシア(コルベットC63.R 5号車)は93インチ差で、ニック・タンディの4号車ポルシェは10インチ差でXNUMX位を維持している。

GTE Amには変化はなく、ジェロン・ブリーケモレンの85号車キーティング・モータースポーツ・フォードGTが、ジェフ・シーガルの1号車JMWモータースポーツ・フェラーリを10分84秒リードしてリーダーとなった。 ヨルグ・ベルクマイスターのNo.911 Porsche 56 RSR – Team Project1が、このカテゴリーで暫定XNUMX冠を達成した。

ル・マン 24 時間レースは、当社のウェブサイトでライブで完全にフォローできます。 ライブテキスト経由.

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く