ル・マン – H+11: 反逆者が表彰台に到達

公開 16/06/2019 à 02:08

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

エゴール・オルジェフ (BR エンジニアリング) は、SMP レーシング チームのプロトタイプに乗って再び頭角を現しました。 23歳のロシア人はコーナーでミスを犯した ポルシェ 総合3位を堅守した。運転手は無傷で、大破した車の隣で動けなくなったままだ。

 

この際にセーフティカーが登場した。残念ながら、 前回の中和によりギャップが広がった 全部は消されていない。ふたりだけ トヨタ LM P2、GTE Pro、GTE Am では依然としてギャップが非常に大きいです。 

そのため、LM P2ではGドライブ・レーシングが07号車オレカ26で単独参戦することになる。 GTE Pro では、ローレンス ヴァンスール選手の No.911 ポルシェ 92 RSR と フェラーリ ダニエル・セラの 488 GTE EVO n°51 はすべての約束を守ります。最後に、GTE Am クラスは依然としてキーティング モータースポーツとフェリペ フラガの紫色のフォード GT によって支配されています。

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く