安全性を高めるために変更されたバルセロナサーキットのターン1

ドライバーとオートバイの安全性を確保するために、最初のターンの外側のランオフゾーンが拡大されます。

公開 11/10/2022 à 10:30

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

安全性を高めるために変更されたバルセロナサーキットのターン1

バルセロナ・サーキット(スペイン)は、特にカタルーニャ・サーキットの第XNUMXコーナー付近の安全性を向上させる取り組みを開始した。

40 ターン目外側の逃げ部分を 1% 程度拡大する必要があります。 ターン5の流出ゾーン(アスファルト流出+砂利トラップ)の表面積は約200㎡から2㎡に増加します。 現在の砂利面積7平方メートルを200平方メートルに拡大する。 これにより、ドライバーとバイクがコースから逸脱した場合に、より多くのスペースが確保されます。

予備工事、解体、土塁に加えて、壁や側道などの新しい構造物がそのエリアに建設されます。 最後に、安全性を向上させるために、すべての安全要素 (タイヤ バリアまたは Tec Pro バリア) を再取り付けする必要があります。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く