バルセロナ・サーキット(スペイン)は、特にカタルーニャ・サーキットの第XNUMXコーナー付近の安全性を向上させる取り組みを開始した。
ICYMI…バルセロナ・カタルーニャ・サーキットはすでにターン1の改修プロジェクトに取り組んでいます。 💪
流出面積はほぼ 40% 増加します 🛡https://t.co/YFKJ8oBTVl
— バルセロナ・カタルーニャ・サーキット (@Circuitcat_eng) 2022 年 10 月 11 日
40 ターン目外側の逃げ部分を 1% 程度拡大する必要があります。 ターン5の流出ゾーン(アスファルト流出+砂利トラップ)の表面積は約200㎡から2㎡に増加します。 現在の砂利面積7平方メートルを200平方メートルに拡大する。 これにより、ドライバーとバイクがコースから逸脱した場合に、より多くのスペースが確保されます。
予備工事、解体、土塁に加えて、壁や側道などの新しい構造物がそのエリアに建設されます。 最後に、安全性を向上させるために、すべての安全要素 (タイヤ バリアまたは Tec Pro バリア) を再取り付けする必要があります。
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