これはFIA GT3ヨーロッパ選手権の習慣になりつつあり、最初のレースの後には車両間のパフォーマンスのバランスを再調整するための規制調整が行われます。
したがって、アドリア弾からコルベットの積載重量は 50 kg 増加し、出力を減らすために直径 54 mm のフランジを追加する必要があります。 新たに技術承認が付与されるのは、 アストンマーチン, アウディと同様に、モーガンエアロは40kg、ダッジは50kgの重量を追加する必要があります。
これはFIA GT3ヨーロッパ選手権の習慣になりつつあり、最初のレースの後には車両間のパフォーマンスのバランスを再調整するための規制調整が行われます。
したがって、アドリア弾からコルベットの積載重量は 50 kg 増加し、出力を減らすために直径 54 mm のフランジを追加する必要があります。 新たに技術承認が付与されるのは、 アストンマーチン, アウディと同様に、モーガンエアロは40kg、ダッジは50kgの重量を追加する必要があります。
0 コメントを見る)