Lynk & Co とそのシアン レーシング運営チームは、国際ツーリングカー レース選手権に復帰する予定です。 思い出してもらいたいが、この中国メーカーは昨年、WTCRシーズン途中で競技から撤退した。 Lynk & Co は、ブランドにとって厳しすぎる BoP に抗議してドアをバタンと閉め、タイヤの問題が再発しました。
シーズン終了の決定により、28人のドライバーは技術的失業に陥った(ヤン・エアラッハー、イヴァン・ミュラー、サンティアゴ・ウルティア、テッド・ビョーク、馬清華、編集者注)。 砂漠を越えるのは長かったが、この中国メーカーはTCRワールドツアーへの復帰を決定し、そのシーズンは28月2023日にポルトガルのポルティマオコースで始まる。 Lynk & CoはXNUMX年シーズンの登録締め切り(XNUMX月XNUMX日)まで発表を待った。
エアラッハーが Lynk & Co とともに復帰
キャンペーンを行う03人のドライバーが現在判明している。 テッド・ビョークと馬清華は、彼らがTCR 2017の進化のハンドルを握ることを最初に確認した。最も成功したこの新バージョンを把握するために、チーム全体が先週バルセロナサーキットでテストを行っていた。 WTCRの車。 ビョークにとって、これはシアン・レーシングでのキャリア全体に対する大きな報酬だ。 XNUMX年のWTCC世界チャンピオンは、チームに貢献する方法を知っている完璧なチームメイトです。
Ma Qing Hua a été pilote officiel Citroën en WTCC. Il est revenu à la compétition internationale l’an passé après avoir remporté le titre TCR Asie en 2020. Yvan Muller ayant pris sa retraite en voiture de tourisme, seulement quatre autos seront engagées cette saison par Lynk & Co- Cyan Racing. Yann Ehrlacher et Santiago Urrutia seront aussi de la partie. L’Alsacien nous avait fait part de son envie de poursuivre en tourisme (AH n°2395), il sera de la première campagne du TCR World Tour aux côtés de celui qui pourrait rapidement devenir son plus grand rival pour la saison Santiago Urrutia. Les deux hommes devront bien s’entendre s’ils ne veulent pas voir leur affrontement devenir le meilleur allié de l’équipe ヒュンダイ モータースポーツ。
Lynk & Co-Cyan Racing チームは、この新たな国際的な挑戦に取り組む準備が完璧に整っているようで、今回はその約束を堅持することを期待しています。
こちらもお読みください > ヒュンダイ、TCRワールドツアーに参戦
0 コメントを見る)