マクラーレン GT の世界では、この 2023 年シーズンに何か新しいことが起こります。 もし彼らがファクトリードライバーとして留まる場合、ロブ・ベルとマービン・キルヒヘーファーには、2年にユナイテッド・オートスポーツからLMP2021に移籍したトム・ギャンブルが加わることになる。ウォーキング社の新代表であるエッパーストン出身の彼は、すでにレース会場で720S GT3を試すことができている。アジア人 ルマン 昨年59月にGarage XNUMXチームとシリーズ。
しかし、マクラーレンの2023年のラインナップに新たに加わったのはトム・ギャンブルだけではない。 英国のメーカーは、ベンジャミン・ゲーテとニコライ・ケアルガードのXNUMX人の参加者による「マクラーレン・ジュニア・プロ・ドライバー」プログラムを開始した。 ついにアストン・ミラーもマクラーレンの「マクラーレン・アカデミー・ドライバー」の仲間入りを果たした。
« トム、ベンジャミン、ニコライ、アストンをマクラーレンファミリーに迎えられることを嬉しく思います, イアン・モーガンは言う, マクラーレンのモータースポーツ部門ディレクター。 トムは自分自身が素晴らしいスポーツカーおよび GT ドライバーであることを証明しており、ファクトリードライバーチームのロブとマービンにうまくフィットするでしょう。 マービンは好調な2022年シーズンにうまく慣れており、2023年も彼を引き留めることができてうれしいです。ロブの粘り強さと経験は、Artura GT4やArtura Trophyなどの新しい車の開発において非常に貴重でした(… )ベンジャミン、ニコライ、アストンは期待の選手であり、2023年まで彼らがどのように進歩するかを見るのが待ちきれません。 「」
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