ロッテラー、スイスで4位陥落

公開 23/06/2019 à 00:08

0 コメントを見る)

午後早い時間にスイスのベルンでチェッカーを受けたXNUMX位のアンドレ・ロッテラー(DSテチータ)は、赤旗点灯中にピットレーンに戻る途中、赤信号点灯中にピットレーンを離れたため、フィニッシュ後にペナルティを受けた。最初のシケインでドイツ人選手が巻き込まれた事件の後に表示されていたものだ。

ドライブスルーの制裁を受け、22インチのタイムペナルティに換算されたロッテラーは、最終的にポイントを獲得することなく14位でスイス大会を終えた。

このペナルティにより、5位フィニッシュのサム・バード(ヴァージン・レーシング)とルーカス・ディ・グラッシ(アウディ・スポーツABTシェフラー)の間のドライバーが全員順位を上げ、ストフェル・バンドーン(HWA)がトップ10入りした。

ディ・グラッシはまた、この機会を利用して、スイスで優勝したジャン-エリック・ベルニュ(DSテチーター)を、32月中旬のニューヨークでの決勝までにXNUMXポイント差で、チャンピオンシップで再び最接近する立場となった。

 

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く